今日は子供の日ですぢゃ。

だから大人のオイラは外に出稼ぎに行くのであった。
あー子供になりたい(糞餓鬼のくせにと誰かに言われそ)。
f0031417_255248.jpg

f0031417_262061.jpg


鳥さんたちは、みなしゃん連休終わって家に帰ってるそうだす。
f0031417_20564925.jpg

街のお店も開店と閉店を同時にやっておりまする
f0031417_20592711.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-05-05 02:09 | 徒然風景 | Comments(19)
Commented at 2006-05-05 06:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aamui at 2006-05-05 09:17
いってらっしゃい(^o^)/たまには大人になって働くのだよ!
Commented by たっちゃん at 2006-05-05 15:32 x
うきゃきゃきゃ~~!
おなかは壊してるの~~ぎゃ~~!!

今日は、たっちゃん母がよもぎダゴを作らした~♪
子供の日の恒例料理なのであります~♪
mackさん、今日は菖蒲湯にでも入って、疲れを取ってね♪
Commented by ぴぃ at 2006-05-05 15:32 x
もしや、釣られている?!
Commented by mack at 2006-05-05 17:26 x
■鍵米6:57さん→貴女からの鍵米は随分ひさしぶりだすなー。
それでは今晩お逢いいたしませう、胸わくわく心躍る出来事でありまするドキドキ(嘘ぴょん)
Commented by mack at 2006-05-05 17:27 x
■aamuiどん→たまにだけ余計ぢゃわい、しかし仕事は半分捗った。
Commented by mack at 2006-05-05 17:30 x
■たっちゃん→うへ、賑やかだすなー。
ヨモギダゴ喰らったんかー、懐かしい味だすな幼少期を思い出しただすな。
菖蒲がないから生姜湯にでも入りまする。
Commented by mack at 2006-05-05 17:34 x
■ぴぃちゃん→はいな、釣られましたが、金太郎どんは「あ、これいらん」と離しました、でも食べられてもよいと思っていた鯉太郎は泣いて川底に戻って行きましたとさ。 
おしまい。
Commented by a_ya118 at 2006-05-05 19:18
あ。。。私の日だすな~(*≧艸≦)ぷぷっ!!
金太郎の下って。。。土佐犬だすか~?(*≧艸≦)ぷぷっ!!
和みますね☆ありがと、お父さん♪( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 
Commented by myfamily-days at 2006-05-05 20:27
はいな~♪
ぐったりだけど、どうにかこうにかやっとります!
あとは連休明けて、早く父ちゃんがお仕事さ行ってくれるのを、願うだけ
だべ!
Commented by mack at 2006-05-05 20:45 x
■あやちゃん→なんだ男だったんだ・・・ふーん。
よかった お爺さんでなくて。
Commented by mack at 2006-05-05 20:47 x
■たっちゃん→はやっ、もう来た。
まだ気力が残っておるだすな、もうちょいの辛抱だすがなー。
がむばるだべ。 エイエイオー。
Commented by myfamily-days at 2006-05-05 20:49
んだす♪
mackさん、やっぱり優しいべ~~♪
Commented by jyo-yama2 at 2006-05-05 22:08
たっちゃん来てるぅ・・・。ごぶさたでした。父ちゃんはよう仕事行け・・・気持ちよくわかる・・・。あと2日だ、がんばれ!
あっmackちゃん ごめん。ここはmackちゃんちだった・・・。
こいのぼり 好きだな。私 男の子しかいないから とてもなじむのよ。カブトも出してやってるよ。我が家も こいのぼりあがってるよ。見にきてね。
Commented at 2006-05-05 22:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mack at 2006-05-06 00:48 x
■たっちゃん→くすぐっても、お菓子はでんよ~。
Commented by mack at 2006-05-06 00:50 x
■jyoちゃん→あはは、5日は過ぎてしもーたわなー、また来年誘ってけれ。
Commented by mack at 2006-05-06 00:51 x
■鍵米22:39さん→わかった、博多で会いましょうね。
Commented by 旅じたく at 2006-05-08 08:40 x
わたしは「完全撤退」て看板を見たことがあります。それを作る労力が不思議でならなかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< こらこら これこれ どこでふいとりますのん >>