うっはー

大金
もろたー
f0031417_9342751.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-09-16 09:34 | 笑点 | Comments(10)
Commented by atom at 2013-09-16 10:39 x
詳しゅう書いてもらわな、
拾うたんか、宝くじに当たったんか、バイトしたんか、
貸してた金が倍返しで戻ったんか、いろいろ想像してまうやろ〜!
いずれにせよ、300万円って書いてあるのが気にかかる〜!
Commented by mackworld at 2013-09-16 13:38
■アトムどん
ぐはは、完璧主義のA型人間みたいだすなー。
これはB型人間ぽく常に結果が先に来るパターンを「うはは」と楽しむ
画像なのだすよん、かるーく「おや」とか「アホやなー」程度でよろしおます(笑)
Commented by チビタム at 2013-09-16 17:49 x
なになに?
ただのオモチャかいな!
300万なんて、見たことないから本気にしてもうたがな?
Commented by atom at 2013-09-16 18:39 x
中途半端な完璧主義者かな?
A型は当たってますが、Bにもかなり影響うけてまんなぁ。。
Commented by atom at 2013-09-16 22:11 x
見ているようで何も見ていないことを反省。
1,000,000円が3枚ちゅう意味やったんやね。
Commented by mackworld at 2013-09-18 08:23
■チビタムどん
うはは信じる者は救われる
かな?
Commented by mackworld at 2013-09-18 08:24
■アトムどん
それならAB型にしときなはれ折半で
Commented by mackworld at 2013-09-18 08:25
■アトムどん
ブログって飛ばし読みやら飛ばし見するからねー
それでええんだす。
Commented by jinsei_rarara at 2013-09-18 08:37
わたしはAB型ですが、何か??
なに?飛ばし読み飛ばし見しとんのは誰じゃ~!!
Commented by mackworld at 2013-09-18 08:52
■ららら
あーそうだったずら。
AB型って異常に頭がいいのんよねー。記憶の天才かも~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< またまた深酒してしもたぁ朝の5... 新入社員用のマナーだってさー >>