夏の終わりに聴くとしみじみ~♪

最近お気に入りの唄だす

サザンの「蛍」


[PR]
by mackworld | 2013-09-14 12:35 | music | Comments(4)
Commented by atom at 2013-09-14 22:56 x
この映像は中途半端に終わってるけど
イイってのがわかる! 続きを聴きたい! と思うもの。。
前にサザンのライブをTVで見たんだけど
「母に捧げる唄」のような唄はホント良かった。
今もってあのときしか聴いてないけど。。ザンネン。。。
Commented by mackworld at 2013-09-15 00:07
■アトムどん
これはオマケ画像なんだすなー、音楽専用CS放送でフルに放送してたけれど全曲聴くと「うーむ買いたい」と再度思わせまする。
ブルーレイで録画したからいいんだけれど人様に送れないのがねぇ。
Commented by natnoz_39 at 2013-09-18 13:53
続きをききたい!!^^久しぶりにいい新曲だなぁって思える感じ。うれしい。
Commented by mackworld at 2013-09-18 15:22
■舞妓はん
うんうんCD買ってあげてくらはい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新入社員用のマナーだってさー また台風だす >>