筋肉が痛い・・・

38.5℃という体温は、ちょうど真ん中で中立なのよねー
も少し寝とこー
f0031417_19383175.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-09-10 19:38 | 日記 | Comments(10)
Commented by jinsei_rarara at 2013-09-11 07:20
あらら大変!
筋肉が痛いのも高熱も辛いですね。
病院へ行ったんですか?
最近食べ放題だったのでちょっと元気過ぎと思ってましたが・・・
お大事に~
Commented by atom at 2013-09-11 08:31 x
知恵熱か?
Commented by atom at 2013-09-11 08:33 x
冗談はさておき、早い復帰を!
お大事に〜!
Commented by natnoz_39 at 2013-09-11 14:56
PCがおとなしいな・・・と思ったら。風でしたか?><ゆっくり休んでお大事にしてください。免疫力は腸からっていいますね。腸を元気にしたらすぐ直りますよ。^-^
Commented by maranata1212 at 2013-09-12 00:45
mackさん 今日は如何お過ごしでしたか?
明日が よい一日でありますように❤
Commented by mackworld at 2013-09-13 23:01
■ららら
病院に行くと解熱剤やらでよくないらしいから、自力救済。
ほんでも呑み会で免疫力が落ちてたんだろうなぁ、治りかけたら鼻風邪に移行してかえって長引いて1週間も治癒にかかっただす。
Commented by mackworld at 2013-09-13 23:02
■アトムどん
知恵はないから、たぶんちゃうだすなー
Commented by mackworld at 2013-09-13 23:02
■アトムどん
遅い復帰になりますたー
Commented by mackworld at 2013-09-13 23:03
■舞妓はん
ヤクルト飲もうっと
Commented by mackworld at 2013-09-13 23:04
■みやちゃん
治ったよー、でもまた16日の祭日にまた呑み会になるかもー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 天丼食ったどー 東京オリンピック開催決定だすなぁ >>