最近の焼き鳥屋さんは・・・

焼き鳥以外の海鮮類もてんこもりー
昨日行った最初のお店は「焼き鳥市ちゃん」
f0031417_18435243.jpg

なんと鍋が出るのんだす
f0031417_18443812.jpg


普通の焼き物もありますた
f0031417_18455283.jpg


一番美味かったのは
f0031417_18463735.jpg

車海老の塩焼き~♪

二店目はおかみさん(75歳)のやっている寿司屋さん
三店目はお決まりのスナックでカラオケ
最後のしめは
やっぱり
屋台ラーメン
f0031417_18491026.jpg

f0031417_18493079.jpg

深夜の屋台ラーメンは何故こんなに美味いのだらう。
[PR]
by mackworld | 2013-09-07 18:52 | たべもの | Comments(8)
Commented by atom at 2013-09-07 20:26 x
若者かっ?
Commented by みんと at 2013-09-07 20:41 x
まっくんの胃袋は、ブラックホールか?
Commented by mackworld at 2013-09-08 00:17
■アトムどん
はいな、いつも48歳とホラこいておるだす。
Commented by mackworld at 2013-09-08 00:18
■みんちょ
亜空間と読んでほすい。
Commented by チビタム at 2013-09-08 07:20 x
カレーライスは、飲みものといった人がいますが、もしかしてmuckどんだったりして?
Commented by mackworld at 2013-09-08 07:47
■チビタムどん
ちゃいます(キッパリ)カレーは呑むものではなく嗅ぐものでありまする。
決して食べてはいけませぬ白米を香りだけでかっこむのだす。
Commented by aamui at 2013-09-08 18:47
凄い食欲! 心配だなぁ もう鍋の季節だね 手抜きもできるから好きだす(V)o¥o(V)
Commented by まっく at 2013-09-08 19:20 x
■muiはん
材料だけしっかり吟味して数そろえたら鍋がいっちゃん楽だもんねー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 東京オリンピック開催決定だすなぁ 寝落ちって・・・ >>