たいふーさん

昼過ぎには
通過するなりー
風は風速8m~10mと大人しくなってくれても
雨さんがザバザバなのよねー
f0031417_2245038.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-08-31 02:24 | 日々雑感 | Comments(8)
Commented by atom at 2013-08-31 07:51 x
ありゃ!
まっくどんちに完全上陸じゃないすか!
気をつけてくだせぇ。。
Commented by まっく at 2013-08-31 09:19 x
■ありがっとさーん
でも熱帯低気圧に縮小してしもて、雨雲が次々と流れておるだす。
Commented by ぴぃたろー at 2013-08-31 09:51 x
熱帯低気圧に変わりましたね。
でも、お気を付けください~。
Commented by kanmyougam at 2013-08-31 13:22
鹿児島北部に直撃か・・・2日前までは思っていました。
まっくさん処に上陸か?はどうでしたか・・熱帯性低気圧で
無事でしたか。
Commented by まっく at 2013-08-31 14:55 x
■ぴぃちゃん
ありがとさん、すかす終日の雨で梅雨状態だすなー
カビが脳に生えそう。
Commented by まっく at 2013-08-31 14:56 x
■上名窯さん
あっけなくそよ風に変わって肩すかしだした。でもよかった屋根が飛ばないから(笑)
Commented by jinsei_rarara at 2013-09-02 15:50
台風16号知らないうちに17号きてますやん。
直撃ですやん。
命優先ですぞ!
危険を感じたら荷物は持たず
まずは命だけ持って逃げるのじゃ。
Commented by まっく at 2013-09-03 00:01 x
■ららら
今度の台風は九州の左側にひょろひょろ~とそれると思うだす。
もやし台風
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ひゃー あまりの暑さに >>