頭いたーい

と悩んでる人は実に多いらしい。
男女比率でいえばダントツに女性に多いらしいが
日々職場でのストレスで唸っている男性にも多いが、やせ我慢で言わないから
ほぼ同率ではないかとmackは推察するのであった。
ちなみにオイラは10年に1回くらいの発症でありまする。

参考までに動画を見て研究してくらはい


[PR]
by mackworld | 2013-08-30 16:43 | 日々雑感 | Comments(4)
Commented by atom at 2013-08-30 17:48 x
若い頃に頭痛はありましたが最近はあまり無いですねぇ。
肩こりの方が多いかな。。クラッとくることがあります。
と、ここで問診してもしょうがないっすよね。
Commented by mackworld at 2013-08-30 22:49
■アトムどん
そりわぁ、二日酔いだすなー
たびん。
Commented by atom at 2013-08-31 07:44 x
残念でした。
最近では飲み過ぎても二日酔いになったことないす。
鍛えられたんでしょうね。。。
Commented by まっく at 2013-08-31 09:16 x
■アトムどん
ええなー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あまりの暑さに にくのひ・・・ >>