あなたのローソン

新発売らすい。
うまいらすい。
あまり高くないらすい。
280円くらい
甘党なら一度買ってみ
ほんで
おいらに食後の感想を
おしえてケロ。
f0031417_1545544.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-08-28 15:46 | たべもの | Comments(8)
Commented by jinsei_rarara at 2013-08-28 22:37
ぐへーん
エキサイト重い重い!
動かんからもー
更新しようにも
どんだけ時間食らってるかかか


あ、ええもんめっけた!
あしたいってみよー!!
Commented by mackworld at 2013-08-28 23:05
■ららら
あはは、やっぱなー。水曜日の夜はサラリーマンは残業禁止令が出てるところが多いから家に帰っても手持無沙汰でブログ閲覧者が増えるんかもすれんなー。 明日食ったら報告だすよん。
Commented by atom at 2013-08-29 14:40 x
すんません。
私はこの手のものはあまり食さないもので。。
というか、この顔でこの手のものは。。。
Commented by aamui at 2013-08-30 06:11
お早うございます 先日へるぱーさんが ローソンのデザートは美味しいよと言っていましたので 試食したいと思ってましただよ
Commented by jinsei_rarara at 2013-08-30 07:51
ローソンに行ってみたけど売り切れてた、残念!
普段コンビニでデザート買うことないのでキョロキョロ。
やきそばUFOとからあげくんとカレーマン買ってきたどん。
また違うローソン覗いてみますだよ。
Commented by まっく at 2013-08-30 08:49 x
■ららら
がんば
Commented by まっく at 2013-08-30 08:49 x
■アトムどん
ほんま?
Commented by まっく at 2013-08-30 08:50 x
■muiはん
では、ぜひに
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夏はやっぱ焼き肉ぢゃぁぁ そこにいたんだ、へー >>