そこにいたんだ、へー

アイロンマンだぞ、頭が高いひかえおろぅ。
ははーっ

f0031417_20332728.jpg

SF映画の「アイアンマン」を知らない人はレンタルビデオで2作まで出てますんで
見てちょんまげ。
[PR]
by mackworld | 2013-08-27 20:34 | 笑点 | Comments(8)
Commented by atom at 2013-08-27 22:06 x
アイロンマンの使命とは、
熱き心で身を焦がし
荒波に揉まれた人生のシワを延ばし
忙しい人々の手助けをすることな〜り。ああしんど。
Commented by mackworld at 2013-08-28 00:36
■アトムどん
小林旭氏が聞いたら喜びそうだすなー。
あ、ワイシャツにアイロンかけるの忘れてただす、あれって難しいのよねー簡単そうで細部を整えるの至難の業だす。
Commented by jinsei_rarara at 2013-08-28 22:41
誰だ!誰だ!誰だー!!
あ、これはこれは科学忍者隊ガッチャマンの元祖さま!
こんなとこでのんびりしてる間はないですぞ!
みんなが待っておりんす。
さあ、行きましょう!
Commented by mackworld at 2013-08-28 23:06
■ららら
アイロン台の彼方までいくんかー。
Commented by natnoz_39 at 2013-08-29 10:39
アイロンマンは、いい人ですか悪い人ですか。顔が悪人ぽいけど・・・
Commented by atom at 2013-08-29 14:42 x
悪人ぽい顔した人に悪い人はいませんよねぇ、まっくどん。
Commented by mackworld at 2013-08-29 21:12
■舞妓ちゃん
いい人だす(きっぱり)顔は怖いけど
Commented by mackworld at 2013-08-29 21:13
■アトムどん
はいアトムどんが証明してますもん(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あなたのローソン 少年と子犬 >>