GWでワンコたちも

ぐでれーとバクスイ中なのでありますた。
皆さんはいかがお過ごしだすかぁ?
f0031417_23393349.jpg

f0031417_23411370.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-05-03 23:42 | 笑点 | Comments(17)
Commented by aamui at 2006-05-04 00:09
なんだこりゃあ!私も寝よう
Commented by mackworld at 2006-05-04 00:22
■aamuiどん→はいな、明日の晩までバクスイしてくださいねー、寝言で起きないようにねー。
Commented by banax at 2006-05-04 06:17
あら。ビールを残したまま寝ちゃうなんて、もったいない(笑)。
今日から2泊3日でキャンプに行ってきます。
酒豪(笑)の母や姉も一緒です。
Commented by mackworld at 2006-05-04 07:28
■banaxちゃん→2泊3日で、酒飲みに出かけたなー、キャンプで缶ビール5ケース(100本)も空けんるぢゃないよー、90本にしときんさい。
Commented by tamakiti at 2006-05-04 09:16 x
あははは、このワンコたちはどうなっちゃったんでしょうかー?
Commented by mack at 2006-05-04 10:05 x
■たまどん→本当は二日酔いで寝てるだけだすよん。
Commented at 2006-05-04 13:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanmyougama at 2006-05-04 14:26 x
GWでご主人がいませんので仕方なく僕たち寝ます。
Commented by myfamily-days at 2006-05-04 14:31
G・Wも~~♪いつもと変わらない~~♪
というより、もっと忙しい竜田庵・・・・・
睡眠不足からか・・・おなかが・・・

ワンコたち、気持ちよさそうだな~♪
Commented by mackworld at 2006-05-04 14:31 x
■上名釜さん→このワンコたちはただの二日酔いで全員バクスイ中なのですよん。
うちの小次郎もグガーと爆睡しとりますがぁ、こっちは只の喰らい過ぎでありまする。
なんでも度が過ぎると「ひっくり返る」という見本でありまする。
Commented by mack at 2006-05-04 14:34 x
■たっちゃん→主婦はGWは忙しいと相場が決まってますがな、その割りにプクンと肥えるのはヤケ食いするからですなぁ、あはは図星?
ワンコ見習って昼寝しんさいやー。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-05-04 15:21
ワンコって、寝るとき足揃えて寝るんですね。
わたしとはえらい違いだわ・・・どーせ足癖悪いもんね、いいもんね、ふん(=@=)
Commented by mack at 2006-05-04 15:27 x
■リエ坊→なに一人芝居しとるんぢゃ、ニャンコは寝るときや甘える時は左足ピコンとあげておるらしいぞ、知ってたかぁ?(笑)。
ついでに、ペンギンはお腹をポコンと出して寝るらしいぞ(本当かなぁ?) 
Commented by fastfoward.koga at 2006-05-04 23:33
わたしも明日はこのワンコたちのように、酔いつぶれてきます。
お天気がいいといいな。
だったら、ビールがおいしくなるはず。
Commented by mackworld at 2006-05-05 02:03
■古賀ちゃん→そっかー明日まではどうにか腫れるといいね。
京都に行ったら地ビール飲ませてちょーだいねぇ、1本でいいから。
普通のビールにマジックで「地」なんて書かないでねー。
Commented by fastfoward.koga at 2006-05-05 10:50
腫れると? 晴れると?
腫れるのは、飲んだあとですよ。顔が浮腫みますから。
京都の地ビールは、軽めでおいしいですよ。
でもmackさんにはわたしが美しい字で「地」と缶に書いたビールを、プルトップを開けて差し上げますわ。
Commented by mackworld at 2006-05-07 22:53
■古賀ちゃん→むぐぐ、晴れるが誤変換であったかぁ!
ビール開けたら そそと注いでね、口にガボッと突っ込まんでくだふゃい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< これこれ どこでふいとりますのん たまには、ワンニャン以外の・・・ >>