スッパマンがー

ちごた
スーパーマンがやってくるだす。
中高年には永遠のヒーローさんだすなー

[PR]
by mackworld | 2013-08-25 10:01 | 映画 | Comments(4)
Commented by チビタム at 2013-08-25 12:09 x
スーパーマンに憧れ、風呂敷の端を首に巻いて、塀の上から飛び降りたらアンヨがポッキンと折れた経験がありまする。
すぐに成りきる小僧だったんですよ。
Commented by まっく at 2013-08-25 12:56 x
■チビタムどん
そうかそうか、その頃からケガを恐れず突進する気質だったんだすな。
しゅごい
Commented by atom at 2013-08-26 11:50 x
最近の映画のCGは何が本物で何が作り物なのかサッパリです。
でもそのリアルさが私を物語に奥深く引き込むんです。
しゅごい。
Commented by mackworld at 2013-08-26 14:26
■アトムどん
最近のSF映画は、コミックに掲載できるものは実写化できるから圧巻でありまするなぁ、スターウォーズあたりから急にCGが表現不可能といわれていた原作をビシバシ映画で実写してきたから今後ますます表現力満載の名作がでてくるだすなー、あー楽しみだす。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< モチベーション 半沢直樹 >>