すっげー

これが
ゲリラ豪雨なんだー
ふーん
集中的にバッカーンと
降ってらー
へー
f0031417_1255132.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-08-21 12:55 | 徒然風景 | Comments(8)
Commented by kanmyougam at 2013-08-21 15:55
こんにちは。
凄いね・・・桁外れ・。
天草でも39℃をこえました。
工房の隣まち・・・・。
覚悟を決めないと・・・・どうしよう。
Commented by まっく at 2013-08-21 17:39 x
■上名窯さん
外気が体温をはるかに超えた40℃前後になる程の酷暑は初めてだし、夜の気温が軽く30℃を超える日が長々と続くのも初めてだす。
去年が暑い暑いと言っていたけれども朝晩は28℃まで下がってたからクーラーは切っていてもしのげたのに今年は24時間つけっぱなし、電気代は必ずや昨年の倍額になろうとしておりまする、ひどいだすだす。
Commented by atom at 2013-08-21 21:03 x
こんな地球環境に誰がした?
我々人類に未来はあるのだろうか?
我々の手でなんとか未来を引き寄せねば。。
なんちゃってねぇ。。
この暑さはやっぱつら〜〜〜〜〜い!
Commented by ミヤコ at 2013-08-22 01:00 x
ゲリラ豪雨の~黒雲の上は~青空!
Commented by mackworld at 2013-08-22 13:16
■アトムどん
暑いうえに、集中豪雨だと泣きっ面に蜂にたいなもんだすなー。
Commented by mackworld at 2013-08-22 13:17
■みやちゃん
そだね、分厚い雲だけれど真上には青空さんさん。
通り雨だしね。
Commented by natnoz_39 at 2013-08-22 14:48
すごいですね!そこだけ洗い流されてる感じ!
地球の浄化みたい・・・人間にとったらえらい大変なことですが・・。
Commented by mackworld at 2013-08-22 15:11
■舞妓はん
まるで巨大クラゲが空中に浮かんでるみたいだすな、SF映画の世界そのものを見ているようだす。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 昭和がまたひとつ消えますた 復活したぞー >>