「ほっ」と。キャンペーン

なごんでてねー



" target="_blank">

なんでペンギンくんは、こうも人を和ますのかなぁ。
やっぱ足が短いからかなー(笑)
[PR]
by mackworld | 2013-08-15 22:42 | 動物 | Comments(14)
Commented by チビタム at 2013-08-16 05:48 x
足ん長かキリンしゃんに悪かちゃ
Commented by atom at 2013-08-16 10:00 x
こりゃ〜おもしろか〜! ハッハッハ!
と誰かが私を笑っておるようじゃぁ。。
Commented by まっく at 2013-08-16 11:21 x
■チビタムどん
キリンは何故あの長い脚が絡むことなく走れるのであろうか?
キリンの首は実は凶器なの知ってますたかー?
あの長い首をブルンと振って当てられると人間なんか吹っ飛ぶらすい。
Commented by まっく at 2013-08-16 11:22 x
■アトムどん
うーむ足が短かかったんだすなぁ・・・。
でも顔が怖いからいいじゃん。(誉めてる)
Commented by ttamutamu55 at 2013-08-16 11:46
ぼくちんは、すっごく優しい顔をしていまちゅよ!
Commented by anello63 at 2013-08-16 14:21
涼しさと笑いで暑さを吹き飛ばしたい・・・ちょっと無理だけれど(^^ゞ
それにしてもズルッとコケル、ペンギンさんのかわいいこと!
Commented by まっく at 2013-08-16 20:47 x
■チビタムどん
うそつきぃぃ(笑)
Commented by mackworld at 2013-08-16 20:54
■anelloはん
人でも動物でも、ひっくりかえるシーンは微笑ましい笑顔で見ていられるだすなぁ、「あはは」と笑っていられて「でも可愛いじゃん」これ最高だす
Commented by jinsei_rarara at 2013-08-18 17:19
あはははははー
こけてもこけてもしれーとした顔で起き上るのんが面白いな~!
小さくて軽そうに見えて結構頭は重たいんだすなあ。
Commented by まっく at 2013-08-18 19:28 x
■ららら
おかえりぃぃぃー・・・あ、もう帰ってたか。
うーむそうか足が短いというより頭が重かったんかー、そうかー。
Commented by ミヤコ at 2013-08-18 23:32 x
なごんでいます~♪
なごんで・・・・・なごんで・・・・・元気になったョ~♪♪
Commented by まっく at 2013-08-19 01:08 x
■みやちゃん
へー、よかったねー(^◇^)
Commented by natnoz_39 at 2013-08-20 11:52
さいこうーーー!!転んでも転んでも何事もなかったように起き上がるペンギンに勇気をもらえる*^-^*
Commented by mackworld at 2013-08-20 14:27
■舞妓はん
そうそう、そこんとこがいいのよねー(^v^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< なごんでてねー2 砕氷船きたる >>