暑いけれど果実は豊富ぢゃな

これだけ並ぶと(左右奥にこの10倍並んでおる)迷うだすなー
で二十世紀のさっぱり味がすきなオイラは上段右奥にひっそりと置いてあった
4個350円なり~♪の梨にしますた。
店でカットして味見させてくれるので糖度と酸味のバランスは申し分ナシ。
f0031417_1231337.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-08-06 12:30 | たべもの | Comments(10)
Commented by atom at 2013-08-06 19:31 x
土曜日に千葉へ行ったおり、梨を購入してきました。
市川界隈には梨園がたくさんあって道路で売ってます。
6個入りで1500円でしたがとても美味しかったですよ。。
以上報告まで。せんでもよかったかな?
Commented by チビタム at 2013-08-06 21:16 x
atomさま
いつも美味いお話有難う御座い増田山!
Commented by まっく at 2013-08-06 21:44 x
■アトムどん
あはは、うまけりゃなんでもOKOKよー。
Commented by まっく at 2013-08-06 21:45 x
■チビタムどん
んー・・・。
Commented by atom at 2013-08-07 07:42 x
間違い、間違い。
¥1,500→¥1,000じゃった。
Commented by mackworld at 2013-08-07 14:42
■アトムどん
500円値切っただすなー(笑)
Commented by natnoz_39 at 2013-08-08 10:21
果物パラダイスですねー!全部を味見したい!^-^1個ずつうってくれないかなー?
Commented by mackworld at 2013-08-08 16:05
■舞妓はん
ここは1個から売ってくれるだすよん。
Commented by aamui at 2013-08-09 09:34
大きくして見たら安い~~~ 主食が果物の私は超羨まし~
20世紀はほとんど見ません 美味しいのにね(*_*;
Commented by まっく at 2013-08-09 09:40 x
■muiはん
ここの果物店は特に品質がいいのに安価なんだす。
果物屋の意地だそうだす、店主のオヤジさんが言ってますた。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ある日突然 暑いか? >>