暑いか?

f0031417_1224954.jpg


暑けりゃ、こっちゃこい
涼しいぞ
[PR]
by mackworld | 2013-08-04 12:26 | 徒然風景 | Comments(16)
Commented by チビタム at 2013-08-04 17:40 x
坊や三郎さんですか?
Commented by ミヤコ at 2013-08-04 23:19 x
坊やまえに会ったよネェ~♪
美しくて可愛いフグの坊やでしョ~♪
心ときめいた~あの日の出会いを何時も思い出しているのんョ~♪
Commented by mackworld at 2013-08-04 23:47
■チビタムどん
うはは、そう言われれば似てるだすなぁ。
Commented by mackworld at 2013-08-04 23:48
■みやちゃん
あー長い付き合いだから、遠い昔に出演させたかもー。
Commented by ミヤコ at 2013-08-04 23:59 x
ちゃうで~!
写真は今日はじめてょ~!
ニュウカレドニアの海で一緒に泳いだ坊や♪ 楽しかったナァ~♪
写真がなかったのでよけいに坊やの事鮮明に覚えているんョ~♪
Commented by mackworld at 2013-08-05 02:15
■みやちゃん
さよかー
Commented by atom at 2013-08-05 11:47 x
我が家のメダカは朝日を浴びて熱帯魚状態でおます。
この水槽で泳いだら暑かろうのぉ。と思われます。
Commented by ミヤコ at 2013-08-05 14:58 x
mackさん 夜更かしはお肌に悪いです~!
美人は夜つくられるゥ~ですョ~! 
早う寝るように心がけて下さいませ~ませ~♪♪
Commented by まっく at 2013-08-05 20:27 x
■アトムどん
メダカくん、つよし。
Commented by みやちゃん at 2013-08-05 20:28 x
■アハハ就寝は4時前後だからなー。
美人になりたくないのかもー。
Commented by aamui at 2013-08-06 08:18
お早うございます 新しいペイントは使いにくくまだ慣れません 勉強せにゃ~~~だす 何時もmackさんの面白画像皆で楽しんでいます(^_-)-☆
Commented by まっく at 2013-08-06 08:58 x
■muiはん
そうだよねー新しいペイントはブラシ効果やらで、やや本格的に変身してるしねー。でもmuiはんは好奇心旺盛だからじきに習得するだすなー。
Commented by tamakiti at 2013-08-06 12:15 x
だは~
何だこいつ~
めっちゃ可愛いやん♪
Commented by mackworld at 2013-08-06 12:32
■たまちゃん
たまちゃん家のニャンコには負けるけどね
でも魚もときおり妙に可愛い表情見せるよねー。
Commented by natnoz_39 at 2013-08-08 10:21
暑いです><ーーーって彼に思わず言いたくなります。
Commented by mackworld at 2013-08-08 16:06
■舞妓はん
うんうん言ってくらはい、「こっちゃこーい」言われまする。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 暑いけれど果実は豊富ぢゃな 92歳のおじいちゃんが描きますたとさ >>