あったあった

駅前のローソンで売ってたぞい、この店はローソン105円均一店だけに食材が豊富なのだす。
でも普通にご飯を盛って、これ1缶では・・・やっぱり足らんだすなー。
f0031417_10214369.jpg


昨日はホテル勤務時代の部下が結婚披露宴に招待してくれたので、参加いたしますた。
なんだかホテルOB会の様相を呈しており、なかなか懐かしい顔ぶれがそろい、やたら姦しい宴と
あいなり候。
部下は1977年生まれの男子で36歳、女子には縁遠いキャラだったけれど、相手の女性が保育士さん
なので、まぁ大きな子供を保育するようなもんだから縁があったんだすな。
よく涙ぐむ女子で好感がもてますた。年が同い年の36歳だから話題に困る事はなかろーと思われまする
で、よせばいいのに高齢のオッサン(mack)は二次会にまで潜入いたしますたが、若人のキンキン声の
カラオケを多々耳にすると脳が梗塞を起こしそうなので途中で退席いたしますたとさ。
f0031417_1032871.jpg


ころころと丸っこい二人はこんなイメージでありますた
f0031417_1037594.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-07-29 10:37 | 日々雑感 | Comments(16)
Commented by atom at 2013-07-29 12:02 x
う〜む、ここのタイカレーが一番安そうじゃのう。。
わしゃぁ1缶で十分じゃったけんど、
まっくどんには足りんかのぉ。。
Commented by mackworld at 2013-07-29 12:19
■実際にまだ購入してないだすから、なんともねぇ。
カレーはご飯普通、ルーはドンブラコが好きだけん、やっぱ2個ドバッと皿に盛るだろうなぁ。
Commented by ttamutamu55 at 2013-07-29 14:03
全部買占めて、誰にも喰わせてヤンボーマーボー?
Commented by natnoz_39 at 2013-07-29 14:21
2缶いれればどんぶらこになりますよ^^結婚式はウキウキしますよ。OB会盛り上がりましたか。ホテルマン時代?
Commented by まっく at 2013-07-29 15:55 x
■チビタムどん
大昔からあの宣伝歌は変わらんだすなー、半世紀は放送してる
Commented by まっく at 2013-07-29 16:02 x
■舞妓はん
あはは3缶入れたら太平洋だすなー。
OBはかなりの数いたので名刺がまにあわなんだ。
おいらは事務職(経理・総務)13年、ホテル職(宿泊)20年、小売業(ショッピングセンター)5年という経歴なのだす。
Commented by みんと at 2013-07-29 17:25 x
カラオケかー。
そーいえば、ジャズのボーカルもやってたってゆーてなかったっけ?

↓ぎゃははは!!
なんてまっくんらしい記事なんだ。
Commented by まっく at 2013-07-29 17:28 x
■みんちょ
ん、台風でも来たんか?めずらしく登場やなぁ。
ジャズはボーカルではなしにパーカッションぢゃ。
セクシーな眠り姫は、なかなかぢゃなウヒョヒョ。
Commented by maranata1212 at 2013-07-30 00:01
タイカレー! だいぶ前に食べたけど~美味しかったですゥ!
ローソンに行ってきまっす!
結婚式はお祝いにいくのが一番イイ~!みんなでさわいで楽しいですゥ~♪♪
Commented by まっく at 2013-07-30 00:58 x
■みやちゃん
それはレストランで食べたんだすな、缶詰はあまり期待しないほうがいいと思うだすが、好奇心旺盛なみやちゃんなら新発見があるかもすれんだすな。
Commented by jinsei_rarara at 2013-07-30 10:47
そうかーローソン100円の店にありましたかかかか~
イエローが一番人気で売り切れなのかな~?
「レッド」以外まだゲットしてないもんで~探しに行こ~!
カラオケ、人生の先輩ってことで
中年(大人)の色気つやつやな歌っぷり芸をドーンと
見せつけてきたらよかったのに~
注(つやつやでもブイブイでもいいけど)
Commented by mackworld at 2013-07-30 12:39
■ららら
うーむ、さすがにビートルズのマッカートニーのような元気はなかっただすなー。ブイブイはやっぱ20代の特権だす。
Commented by yukiwaa at 2013-07-30 20:05 x
うっ、うっ、良いお二人ですね。
最近は男女とも高いお歳で^^でも縁があれば何よりです。
わが息子二人は縁を遠ざけとります。
まっ、見栄えは良いほうだと思うし、独立して一人前なんやけど^^^
私の人生の七不思議やわ!
お二人さん!末永くお幸せに!
Commented by mackworld at 2013-07-30 21:46
■yukiwaaはん
まぁ縁だけはどこでどう繋がっていくのか分らんから不思議だすなー。
Commented by aamui at 2013-08-02 09:39
一度は結婚してみてほしいね うちでも3分の一がまだやねん yukiwawaさんお久です(^_^)/~
Commented by まっく at 2013-08-02 11:03 x
■muiはん
ほう、未婚の子女がおられるだすかぁ、ま楽しみは残しておくタイプなんだすな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< またまたカレーだす いつまでもクーラーいれないもんだから >>