これを弾きこなすのは難しいかもー

なかなか風景にとけこんでますなー。
どんな曲なんだろ?
f0031417_8473035.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-07-23 08:47 | music | Comments(8)
Commented by tamakiti at 2013-07-23 09:23 x
おおお~
おっしゃれで楽しい画像~♪
Commented by natnoz_39 at 2013-07-23 10:02
烏さんたち 偶然なの?前向きな感じのメロディーを作りますね。青空がきもちーのかな。*^-^*
Commented by kanmyougam at 2013-07-23 11:30
弾いてみましょうか。。。・
kawazukiyoshi さんに頼んでみようか。
Commented by mackworld at 2013-07-23 19:41
■たまどん
おひっさーだす。
とりさんも、たくさん集まるとかわいいだすな。
カラスは集合するとヤバイけれど、雀さんはかわいい。
Commented by mackworld at 2013-07-23 19:41
■舞妓はん
あはは前向きな感じってよかねー。
Commented by mackworld at 2013-07-23 19:42
■上名窯さん
うーん、かなりマバラな音階になる思われまする。
Commented by jinsei_rarara at 2013-07-24 08:34
告白します。
右端から5番目がわたしです。
あの頃はぽっちゃりしてたので
落ちないかびくびくしてましたね~(遠い目)
Commented by mackworld at 2013-07-24 08:37
■ららら
知らんかったなぁ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< レモネードいらんかねー あーらよっと >>