「ほっ」と。キャンペーン

たまには、ワンニャン以外の・・・

ブタさん好きのあなた、でましたよん。「えいえい」って言っても怖くないなー。
f0031417_23151738.jpg

ちょっと怪しいゾー。
f0031417_23173358.jpg

獅子のが高い~♪獅子のぉ~ぼぉお~りぃぃ♪カッポンカッポン。
おまえさん、どーやって降りるんだよぉ。
f0031417_23184394.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-05-01 23:21 | 動物 | Comments(24)
Commented by myfamily-days at 2006-05-02 00:14
山の神、たっちゃん登場~~♪
アチョ~~~!!
たっちゃん、パ~~~ンチ~っ!!
Commented by 陽子しゃん at 2006-05-02 08:11 x
ブーブーかわいいぞぅ~
たぶん、キリンさんの背中に乗ろうとしてるんだね。こりは!
Commented by kazu at 2006-05-02 08:19 x
動物シリーズだ~かわいい
この象さん、これって何年もかかるんですよね?
どうせならもっとプラス思考っぽい象に~
豚の鼻も顔に見えて仕方がない・・・
Commented by みんと at 2006-05-02 09:41 x
竹馬か〜、なつかしいなぁ。
まっくん、乗れる?あたしはダンスも踊れるぞ。
足の短い誰かさんには、マストアイテムだね。へっへ〜ん。
Commented by pukutare09 at 2006-05-02 19:53
ブタ君♪いいね。弱そうで・・・(笑)こういう顔のお子ちゃまいるよね~!
ライオン君は、こりゃ歩いてないね。はり付けだね。犯人は、人の良さそうな顔してるキリンさんなのであった!(笑)
Commented by at_caprice at 2006-05-02 19:58
はじめまして。banaxさんのオススメからやって来ました。
面白い記事で、思わずハマってしまいました。
↓の猫ちゃん、うちのダンナさんにそっくしで、笑いましたよ。
勝手ながら、リンク、いただきま〜す。
Commented by ぴぃ at 2006-05-02 20:36 x
「ツゲ」を「くま型」にしたかたのですが…
失敗しました~!!!
ゾウ、よく出来てますよね~。
Commented by aamui at 2006-05-02 21:56
好奇心旺盛なライオン君に拍手(^^♪
Commented by fastfoward.koga at 2006-05-02 22:45
最後の写真、思わず目をこすってしまいました。
う~んと、こんなに小さいライオンはいないんですよね。
いや、こんなに大きいキリンがいないのか?
考え出すと、とまりません。
Commented by tomokerock at 2006-05-02 23:12 x
ブタさん・・・胴衣のあわせが逆だわ。
とっても気になるの。
だって「左前になる」だなんて・・・
mackさん大丈夫かしら(-”-;)
Commented by pukutare09 at 2006-05-03 20:31
むむ?今日も仕事か?って、ヒトのこと言えないけどね~!
リエ坊ちゃまに会えた?
Commented by mack at 2006-05-03 22:59 x
■たっちゃん→あはは、自分で言ってらー「山の神」さ~ん。
でもたっちゃんパーンチをmackの頭にはくらわせんでねー、アホがよけいアホになりまするぅぅ。
Commented by mack at 2006-05-03 23:00 x
■陽子しゃn→そっかーライオンはキリンの背中に乗りたかったんだー、知らんかったわいさー。
Commented by mack at 2006-05-03 23:03 x
■kazuちゃん→剪定師さん、こんどはマンモスの剪定お願いしますだ。
あ、ブタさんの鼻は「ぷく」の顔なんですよー気付きましたかぁ?
Commented by mack at 2006-05-03 23:05 x
■ミンチ→あんたは、竹馬で鹿馬音頭でも踊れますな、たぶん。 がは。
Commented by かたやん at 2006-05-03 23:07 x
おっ!うまそなブタじゃ~。
焼肉食いてぇ~なぁ~。
ほな、ライオンに取ってもらうか?
Commented by mack at 2006-05-03 23:07 x
■ぷく→そうかぁ、また新しい発見だすな、貼り付けを企んだのはキリンさんだったすなー、ふーん。
Commented by mack at 2006-05-03 23:11 x
■かたやん→おお、突然現れますたな、連休は仕事かなぁ?
こらこら、豚で焼肉を連想するとは悪魔のような連想だすよん、その昔かわいい鳥の写真UPを見て「焼き鳥喰いてー」とやらかして大ヒンシュクをかってしまったmackなのでありますた。
ライオンは、取る前に自分で食ってるわいさー。
Commented by mack at 2006-05-03 23:14 x
■at_capriceさん→banaxちゃん家は、門戸解禁されたかなぁ?
猫さん、実はオイラの会社の役員さんなんですよー、猫重役とみんな呼んでます、会議中によく寝るんだす。
近いうちに御訪問させていただきます、出入り禁止になりそうな予感が・・
Commented by mack at 2006-05-03 23:21 x
■ぴぃちゃん→柘植を熊型??わからーん 今度こっそり教えてちょ。
Commented by mack at 2006-05-03 23:23 x
■aamuiどん→好奇心旺盛は貴女だすなー、だってここに来てるもん。
Commented by mack at 2006-05-03 23:25 x
■古賀ちゃん→ぶはは、真面目な貴女らしくって思わず頭をかいてしまいました。
考え出すと寝られない漫才師がいましたなー、地下鉄の電車はどこから入れるのだと・・・・。
Commented by mack at 2006-05-03 23:27 x
■友蛙ちゃん→むはは、今度は胴衣も合わせってか、女性はよー気がつくだすなー、むむ左前かぁ・・・なんとも、もうなってますがな今年から。
Commented by mack at 2006-05-03 23:29 x
■ぷくう→足が棒になりますた。
これで竹馬ができるようになり喜んでるmackだすぅ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< GWでワンコたちも もうすぐ寝るよー >>