自然エネルギーはどんどん利用しませふ

強い夏の日差し
これをどうにか利用する方法はないのか
ありますた
これ~
f0031417_954679.jpg


いーっぱいそろえて
みんなで卵焼き~もつくれるし
お湯も沸かせるぞー
f0031417_97980.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-07-16 09:06 | たべもの | Comments(12)
Commented by atom at 2013-07-16 12:28 x
うん!
これで0円生活も夢じゃない!
あとは太陽がないときどうするかじゃぁ。。ウム。。
Commented by まっく at 2013-07-16 14:13 x
■アトムどん
ぐふふ、アトムどん借りる。
Commented by atom at 2013-07-16 21:04 x
残念じゃが、ワシの頭は太陽の代わりにはならんのじゃぁ。。
心にはいつも太陽を持っとるがの。。フォフォフォ。。
Commented by mack at 2013-07-17 00:08 x
■うーむ。
Commented by jinsei_rarara at 2013-07-17 07:50
ソ~ラ~に太陽が~あるかぎ~り~♪
るるんるるるん
るるんるるるん
るるるるるる~るる~ん♪
ハイ!いっちょあがり~!
次っ!
Commented by mack at 2013-07-17 12:43 x
■ららら
こらっ。
Commented by atom at 2013-07-17 20:41 x
らららさんっていつもこんな感じ?
いいなぁ。。
まっ、まさか壊れてないんやろね?(笑)。
Commented by まっく at 2013-07-18 05:27 x
■アトムどん
あらら、「お気に入り」から外されんようにねー。
Commented by atom at 2013-07-18 08:16 x
いやいや、すんません。
らららさんの感性はとてもいいという意味でっせ!
外さないでくださいね。
Commented by jinsei_rarara at 2013-07-18 09:14
まっくさん
こらって。
アトムさん
OK~!
Commented by まっく at 2013-07-18 11:13 x
■アトムどん
うへへ本当はrarara&mackは壊れ組なんだすなー、でないと8年も、もちまへん。アトムどん70歳までがんばろーね。
Commented by まっく at 2013-07-18 11:15 x
■こらではなく甲羅だす。亀の甲羅に似せた太陽光発熱器やけん、うひひ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あまりの暑さに南極では 夏は冒険ぢゃぁぁ >>