夏は冒険ぢゃぁぁ

まずは山
f0031417_1401397.jpg


それに飽きたら

f0031417_140441.jpg


えーこれで夏休みの宿題はおわりー

って・・・
夏休みは19日からか。
[PR]
by mackworld | 2013-07-14 14:01 | 日々雑感 | Comments(10)
Commented by jinsei_rarara at 2013-07-15 10:08
夏休みの宿題は夏休み前にやってしまえば楽勝♪
なるほどー
で、夏休み期間中はなにするのー
何もしないで寝てるだけ―はダメダメダメリンコ。
毎日の天気や気温なんて面白くないですぜダンナ。
スイカの種日記つけるとか、おすすめー
Commented by mackworld at 2013-07-15 12:04
■ららら
スイカの種にっき、いいかもー
Commented by チビタム at 2013-07-15 15:00 x
大きな瓶の中に、土とアリンコを入れて観察日記やったけど、アリの生態が良く理解出来て、凄く楽しかったでアリンス!
Commented by mack at 2013-07-15 15:16 x
■チビタムどん
おー亀の・・甕の中とは大掛かりでよろしな。
Commented by チビタム at 2013-07-15 16:04 x
難しくて読めんがな
Commented by mackworld at 2013-07-15 22:55
■チビタムどん
壜であったか・・・。
すんずれいしやした。
Commented by maranata1212 at 2013-07-15 23:47
mackさん山に海に、よい夏休みをお過ごしください。
Commented by mackworld at 2013-07-16 07:37
■みやちゃん
はーい
Commented by atom at 2013-07-16 12:25 x
綿菓子とHEALTHYの結びつきがようわからんかったけんど
これはどうも歯を磨いておるんじゃのう。。
ならば納得じゃぁ。。
Commented by まっく at 2013-07-16 14:12 x
■アトムどん
あはは綿菓子に見えるだすなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 自然エネルギーはどんどん利用しませふ パスタたびたい >>