パスタたびたい

■外気が暑かろうがなんだろうが、時にムショーにパスタがたびたくなったら
「とっぴんぱらりのどんどこしょー」
と言ってる間にババーンと暑苦しいパスタができるんですと。

f0031417_1752942.jpg

f0031417_17523182.jpg

f0031417_1753364.jpg

f0031417_17532268.jpg


ナポリタンもすぐにできるらすい
f0031417_17535528.jpg

f0031417_1754737.jpg

f0031417_1754239.jpg

f0031417_17543958.jpg


腹が減ってるときには便利だすなー、すぐにでもバクバクたびたいもんねー。
[PR]
by mackworld | 2013-07-11 17:56 | たべもの | Comments(10)
Commented by atom at 2013-07-11 21:01 x
わしゃ〜和食派じゃが、スパゲッチは大好きじゃ〜!
調理せんでもチンするだけで美味しいスパが食せるんじゃぞい。
特にオーマイの冷凍スパゲッチは、どれもうまいんぞい。
Commented by tamakiti at 2013-07-12 10:39 x
おお~美味そうじゃん~。
パスタって暑くても食べたくなるよね。
Commented by まっく at 2013-07-12 10:44 x
■アトムどん
うへへ冷凍オーマイは必需品だすなー、オイラのダブル冷凍庫にも5種類は常備しておるだす。
Commented by まっく at 2013-07-12 10:46 x
■たまどん
うん、特にナポリタンは町のレストランで見かけたら暑い日でもたびたいだす。
Commented by ぴぃたろー at 2013-07-13 08:14 x
お手軽そうですね♪
チビがパスタ好きなので、
探してきます!
Commented by まっく at 2013-07-13 08:17 x
■ぴぃちゃん
主婦は毎日3食こさえなきゃあかんから大変だよねー。
おやつ代わりにいいかもー
Commented by jinsei_rarara at 2013-07-13 08:30
お~これって簡単でおいしそ~♪
こう暑いとついざるソバに走りがち、イヤすでに走ってるけど
ナポリタン大好き♪
近くの駅のホームにあるこじんまりとしたレストランのメニューに
「昔のナポリタン」があるんだけど
あー、たびたい!!
Commented by まっく at 2013-07-13 19:37 x
■ららら
昔の・・・とつくとなぜか買ってしまうのんだすなー。
昔ながらの「ラムネ」とか「かき氷」「心太」とかにも弱いだすだす。
Commented by チビタム at 2013-07-14 06:20 x
まだ若いから、昔の味が見当もつかこうへい!
Commented by まっく at 2013-07-14 07:54 x
■チビタムどん
頑張る中高年~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夏は冒険ぢゃぁぁ カルピス好きな人いらっしゃーい。 >>