虫虫・・・ちゃう。蒸し蒸し~

こりから
どんどん暑くなるだす
暑くなったら
水で冷やすのんだす

だれじゃ
ついでに背中に乗っかって
楽こいておるのは
飼い主は誰ぢゃ

ん・・・
やっぱmack爺か
あとで家の門に
ウンコたれとこー

f0031417_11101912.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-07-01 11:10 | ワンコ | Comments(9)
Commented by チビタム at 2013-07-02 20:46 x
人間の親子でも良く見かける光景だニャン!
すかす、カワウイ~光景だニャンパラリン!
Commented by まっく at 2013-07-02 23:16 x
■チビタムどん
ありゃりゃ、キャラが少し変わっただすか?チビタムドン。
Commented by jinsei_rarara at 2013-07-03 10:31
あははははー
最後のセリフったら
もうどうしようもない爺さんで
小次郎くんも陰で苦労して夜な夜な泣いてるんやろーねー
そうかこれは小次郎君の涙の・・・

よかよか、気楽に気楽に!
そんな感じで行きましょうまっくさん!!
Commented by まっく at 2013-07-03 18:43 x
■ららら
なんだか応援されている気がぜんぜんせんのは
なんでだろう?
Commented by atom at 2013-07-03 20:29 x
夏はやっぱりワンコそば!
お後がよろしいようで!
Commented by mackworld at 2013-07-03 21:12
■アトムどん
座布団2枚だすー
Commented by natnoz_39 at 2013-07-05 13:29
今日は暑いですー。そちらはどうですか?雨大丈夫でしたか?わんたん、涼しそうにプールに入っていいなぁ。
Commented by natnoz_39 at 2013-07-05 13:30
すみません、友達の犬の名前がワンタンで、ゴールデンリトリバー。この犬にそっくりでした。
Commented by まっく at 2013-07-05 14:32 x
■ワンタンという命名も面白いだすなー、家業が中華屋さん?
福岡は八女茶で有名なところが大水だ出たくらいだったよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< なかなか、よいではないか。 およよ(桂三枝風に) >>