中華を食べると・・・

そう
店が真面目に仕事をしている「中華料理店」は
和食・フランス料理・イタリア料理では出会えない
感動があるようでありまする。

自分のいた会社にも正統派中華屋さんがありますた
昼時は1,200円のセットメニューで普段は食べないような
様々な中華を単品で選べて少しお得~♪な幸せ感があttだすなー。

アトムどんのような和食人も、たまーに中華に出会うと
食事としての幸福感に浸れたようでありんす。

すかす銀座の「上海」で夕食とは、うらやましかー。
こんな料理だす、たぶんミヤチャンがたびたび食してるような
コースだすなー。

f0031417_16235290.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-06-28 16:23 | たべもの | Comments(4)
Commented by atom at 2013-06-28 17:07 x
これは私のブログへのコメントのようでごんすなぁ。
写真入りで見せたかったんじゃな? フォフォフォ。
Commented by mackworld at 2013-06-28 18:02
■アトムどん
はいな
美味いもんは色味を見たがる、僕の悪い癖(右京風)
Commented by ミヤコ at 2013-06-29 00:42 x
中華料理が身体に一番優しいって言われているよネ~!
だからパリで連日ラーメン&餃子! 此処はどこ???
Commented by mackworld at 2013-06-29 14:23
■みやちゃん
これこれパリにいるのなら、ちゃんとフランス料理を食べなはれ
あれバリ島のまちがいかなぁ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 座り心地が良いのだ めんどうくさいエキサイト >>