人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のパリには彼女の顔が見える。

はい、雨にちなむ
風景写真でありますろ
心霊写真ではありまへん
見えるかなぁぁ。

やはり
遠目で見えるから
いいんかなぁ

雨のパリには彼女の顔が見える。_f0031417_9434076.jpg

by mackworld | 2013-06-25 09:43 | 徒然風景 | Comments(11)
Commented by natnoz_39 at 2013-06-25 14:02
この絵に合わせてパリの空の下か何かをアコーディオンで弾いてみたい。
Commented by まっく at 2013-06-25 15:47 x
■パリの空の下セーヌは流るだすなー。いいだすな。
Commented by atom at 2013-06-25 17:29 x
「ダーバン セ エレガンセ デ レ モデアン」
とアラン・ドロンが言うとったが
フランス語専攻の割にちっっっっっともわからん。
Commented by まっく at 2013-06-25 20:18 x
■アトムどん
あはは、オイラもよく酒を飲むと洒落て言っておりますた。
D'URBAN, c'est l'élégance de l'homme moderne.
ダバン、セ レレゴンス ドゥ ロム モデルヌ
「ダーバン、それは現代男性のエレガンス」
高い香水がいるだすなー。
Commented by ミヤコ at 2013-06-26 00:34 x
あの~傘の人になりた~いミヤコですゥ♪
Commented by まっく at 2013-06-26 02:09 x
■みやちゃん
ほう、傘の人だすきゃ?
やっぱパリのエッフェル塔がそんな気分にさせるんだすなー。
Commented by atom at 2013-06-26 08:56 x
流石! まっくどんはフランス語もできるんですかぁ。。。
博識でおますなぁ。。。
Commented by まっく at 2013-06-26 12:24 x
■うへへ大学の第2外国語はフランス語でおました。
最初に覚えたのは「あんたがたどっこさ?=ケスクセ」だっただす。次がABC「アーベーセー」123「アンドウトワァ」覚えた唄がシルビーバルタン「恋は水色」でありますた。
Commented by atom at 2013-06-26 12:36 x
あべせでうえふげあっしゅ〜〜〜いくすいぐれっくづぃー
は今でも言えますが、覚えたのはそれくらいかな?へへへ。
Commented by まっく at 2013-06-26 12:39 x
■アトムどん
60過ぎてまだ記憶があるのは脳がまだまだ酷使できる証拠だすなー、脳の皺をもっと増やしてシナプスガンガンにするだすな。
Commented by mackworld at 2013-06-26 14:51
訂正
Qu’est-ce que c’est?  は「これは何ですか?」だした。
「どこ?」ではなく「なに?」だったー。
名前
URL
削除用パスワード
<< 名刺シリーズ1 いま何時~? >>