「ほっ」と。キャンペーン

えー亀ニュースだす

台風4号さんは、急に勢いを弱めますた

今はノロノロと太平洋側を移動すております

関西も関東も雨が降り続け

カメが喜ぶ天気になるだすだす

(かめにゅーす号外)

発信おわりっと。

f0031417_17272094.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-06-21 17:28 | 動物 | Comments(10)
Commented by kanmyougam at 2013-06-21 19:10
カメニュース・・・・よくわかりました。
カメさんも台風は嫌いなようですね。
Commented by maranata1212 at 2013-06-21 21:57
 (かめにゅーす号外) 次回をまってますゥ~♪
Commented by チビタム at 2013-06-22 07:10 x
お天気亀さんの亀吉でした~!
Commented by ぴぃたろー at 2013-06-22 07:43 x
カメさんも、台風の進路きになりますね♪
Commented by jinsei_rarara at 2013-06-22 09:03
大きな指でノロノロ発信している隙に
5号が発生!
もうどっかへ行ってしまった、こっちは早かった!
Commented by mackworld at 2013-06-23 12:25
■上名釜さん
台風が来るとまずは「沖縄」それから「鹿児島」のルートと「四国」直撃ルートが多いから、都度都度悩ましいだすなー。
Commented by mackworld at 2013-06-23 12:26
■みやちゃん
これこれ亀ニュースはノロノロ台風の時だから「号外」なんだすよ
Commented by mackworld at 2013-06-23 12:26
■トビタムどん
よくできましたー
Commented by mackworld at 2013-06-23 12:28
■ぴぃちゃん
昔昔、大きな庭園に池がありまして、そこに亀さんがほやーとした顔で天を仰いでおりますた、それを見てたら翌日台風がきますた
Commented by mackworld at 2013-06-23 12:29
■ららら
あはは温帯低気圧に変化してインドネシア諸島に消えた子だすな
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< いま何時~? どーすんだよー >>