もらわれていきますた。

知り合いでもないバサマが、これを見て
つかつかと門から入りこみ
じーっと紫陽花を見て
「ほしい」
と言ったので
あげますた。
とても嬉しそうに腕にかかえて
持って帰りますた。
めでたしめでたし。

f0031417_17174263.jpg

f0031417_17175532.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-06-16 17:18 | 徒然風景 | Comments(14)
Commented by チビタム at 2013-06-16 17:35 x
こんな色の紫陽花見た事ニャィ
デンデンムシが葉の上にいれば絵になるワンワン
Commented by ぴぃたろー at 2013-06-16 18:29 x
これは、見事な色の紫陽花ですね!
もらわれた方は、うれしかったと思いますよ♪
Commented by まっく at 2013-06-16 20:49 x
■チビタムどん
どういう訳かカタツムリは見かけないだすなぁ、ミミズなら紫陽花の地中に結構いたよ、土質がアルカリ性だからかなぁ?
Commented by まっく at 2013-06-16 20:50 x
■ぴぃちゃん
うん、顔に刻まれたダサマの人生のしわ全部が笑顔ですた。
Commented by jinsei_rarara at 2013-06-16 23:17
キレーィィィィ!!
この色はタダものじゃないですよね。
え?ただであげたんですか?
おばあさん雪の降る日にやってきますよ。
覗いたらダメですよって言われるから覗かないようにぃ。
まっくさん!今年はいいことあるかもよー!!!!
Commented by まっく at 2013-06-17 00:23 x
■ららら
おーそっか、鶴姫様であったか、あのバサマは。
ん・・・その昔「つるひめぢゃ~」という漫画があったような、作家は土田よしこさんだったような記憶があるぞ。
Commented by atom at 2013-06-17 09:35 x
こんな色した水をやると
こんな色した花になるんかのぉ?
Commented by natnoz_39 at 2013-06-17 10:48
これは目に留まるアジサイですねーー。真っ赤できれいーー♪バサマさぞかし喜んだでしょうねーー♪
Commented by まっく at 2013-06-17 13:32 x
■アトムどん
ぶはは、かき氷ぢゃアルマーニ。
Commented by まっく at 2013-06-17 13:33 x
■舞妓はん
バサマって花好きだよねー、冠婚葬祭での生花は完璧にバサマ族がドドドドっとかっさらっていきまもん。
Commented by チビタム at 2013-06-17 14:21 x
バサマにも綺麗な色の水を飲ませたら綺麗に・・・
これ以上言っちゃ~、いかん!
Commented by みんと at 2013-06-17 15:03 x
まっくんも、ええとこあるなー
Commented by まっく at 2013-06-17 17:22 x
■チビタムどん
そうだすな、金色の水を飲ませたら金ばーに。
Commented by まっく at 2013-06-17 17:23 x
■みんちょ
なんか、怖い・・・・・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 月がとってもデカイからぁぁ~♪ 神さまぁぁお願いだぁぁぁ >>