神さまぁぁお願いだぁぁぁ

今日は何故か
魚の日なのだす

待ちに待ったお魚まるごと塩焼きの
おかしらつきなのら

かみさまぁぁおねがいだぁぁ2匹ちょうだいね
f0031417_11513671.jpg



オイラも魚ほしい
1匹まるごと塩焼き
ほしいだワン
あ・・・よだれが。
f0031417_11525611.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-06-15 11:52 | わんにゃん | Comments(4)
Commented by jinsei_rarara at 2013-06-16 00:35
神様「よしよし正直に答えたら願いをかなえてあげよう」
猫「わかりました」
神様「欲しいのは赤い魚か?」
猫「え?うーん、はい赤い魚です」
神様「ほんとうか?青い魚ではないのか?」
猫「え?うーん、はい青い魚です」
神様「金色の魚ではないのだな?」
猫「え?うーん、はい金色の魚ではないです」
神様「白い魚だったらどうする?」
猫「え?白い魚?なんだろう?」
神様「黒いのが好きか?」
猫「え?クロ??」
神様「今何回目の質問か即答せよ”」
猫「えーっと・・・」
神様「はい、ブー、時間切れ~残念でした~!」

はい次!
神様「そこの犬。願いをかなえてあげようぞ!」
犬「神様、ありがたき幸せ!」
神様「お前の欲しいのは金の魚か?銀の魚か?銅の魚か?」
犬「うーんボクわかんなーい何でも好きー♪」
神様「おまえの飼い主の名はなんと申す?」
犬「わかんなーい」
神様「もうわかっておる!」

いつの間にか神様がお殿様口調になってきてるし
もう半分寝てるしZZZZZZZZ
Commented by atom at 2013-06-16 08:39 x
rararaどんはショートコント作家に向いてるね。。
Commented by まっく at 2013-06-16 10:15 x
■ららら
ふくらましたなー(笑)
夜更かしする子は朝食抜きぢゃぁぁ。
Commented by まっく at 2013-06-16 10:17 x
■アトムどん
どうなんだろう?
やっぱお笑い系かなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< もらわれていきますた。 晴れ間がでたので・・・ >>