人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちも真剣だから笑えるだす

兵士「そこ邪魔だってばよー、今戦闘中なんだからよー、どいてよー頼むからさー」
記者「スコープ見えてる?自動小銃撃って何発撃てるの?、ロケット弾ないの?なんでさ?、あ、もちょっと
    右側に寄ってくんないシャッターすぐ押すからさー、表情かた過ぎなのよ少し笑ってよね」

どっちも真剣だから笑えるだす_f0031417_22525346.jpg

by mackworld | 2013-06-08 22:56 | 笑点 | Comments(2)
Commented by jinsei_rarara at 2013-06-10 19:30
はーい、30分休憩でーす!
30分したら次は海の中のシーンですよー!
海パンに着替えておくようにー
ジョーズの着ぐるみはこっちに用意してあるからー
カメラマンはそのままねー
Commented by mackworld at 2013-06-10 19:40
■ららら
そっか撮影の撮影ちゅうーだったんだすな(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< うっへー豪華ぁぁぁ なんかチクチクするなーと思ったら >>