人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ寝るよー

ニャンコもこんなやさしーい顔するんだすなー。
寝る前にこんなん見てたら、ふわーんと寝付けるね、きっと。
もうすぐ寝るよー_f0031417_23444519.jpg

ワンコも、ええ顔しますよー、安心感のある表情だすなぁ、こっちゃも よか。
もうすぐ寝るよー_f0031417_23464755.jpg

by mackworld | 2006-04-29 23:47 | ニャンコ | Comments(35)
Commented by myfamily-days at 2006-04-30 00:32
がわ"いい~♪
ニャンコもワンコもメッチャ、かわいい~~♪
夢に出て来てちょ♪
Commented by pukutare09 at 2006-04-30 06:40
ちっちゃい動物の顔は子どもの表情に近いよね。
愛おしい、無防備なところが・・・
あたちだって、ちっちゃい時はそんな顔をしてた・・・ハズ・・・だよ。(笑)
Commented by aamui at 2006-04-30 07:23
わはは 子守唄聞いてるときのかおだっちゃ!
こんなに心を預けられたら ど~する~mack^どん!
 ありがと(^^♪
Commented by kanmyougama at 2006-04-30 08:25
安心していますね。ストレスもないんですね。
Commented by obje-na-book-box at 2006-04-30 09:00
かわいい~~^^
どんな夢みてるのかなあ~・^^・・・・何だか・・・満腹そうな顔だから・・・
ゲットした・・・魚の夢でも・・・みてるのかしらン~・・
ほほ・・・すりすり・・・したいなあ~~^^
Commented by a_ya118 at 2006-04-30 10:55
か、可愛い~!
1枚目のネコちゃん。。。
風船みたいだすな~(何故か今日はmack調で)(*≧艸≦)ぷぷっ!!
Commented by tomokerock at 2006-04-30 11:56 x
うわああああああ~(^ー^)可愛い♪
和みました。
GWでちょっとすさんだ私のハートをわしづかみですよ!!
可愛い(*^ー^*)
Commented by たぬ子 at 2006-04-30 18:58 x
ワンコやニャンコのこんな顔見てたら、
イヤなことなんて忘れてしまいますよね^^*
Commented by mack at 2006-04-30 20:28 x
■たっちゃん→「我が家族の日々」にも出演可能でしょうかとワンコが言ってますたぁ、夢に出てきますたかぁ?
Commented by mack at 2006-04-30 20:34 x
■ぷくぅ→なんとおもろい発想ぢゃ、さすがわ愛娘ぢゃよ言うたパチパチ。
そうだすな、無防備な者にはいとおしさを感じますなぁ・・・
小さい頃の顔・・・あのあっちょんぷりけ~かぁ そんなアホなぁあれはタラコ顔ぢゃったぞ。 ミンチも突然あんな顔を近所の子にされたらシバク言うとったではないか。
Commented by mack at 2006-04-30 20:36 x
■aamuiドン→そっかー「子守唄」かぁ、こんなに心預けられたら、ワシャ会社に行かんでボーっと遊ぶなぁ丸1日。「こっちゃこい」って言うとあひゅあひゅって言いながら後ろから足にまとわりつく感じ、むがぁぁたまらんワイ。
Commented by mack at 2006-04-30 20:39 x
■上名釜さん→元気にされてましたかぁ?
ストレスを抱えないでいる存在に癒されることもありますよね。
医療の世界でも、小動物を毎日手でなでているだけで人は回復に向かうそうです、すごい存在感を持ってますよね彼らは。
Commented by mack at 2006-04-30 20:41 x
■オブジェちゃん→ほほすりすり、きゃ!オイラにもしてちょーだい。
なに、顔が汚れるからいや、そらむごいだす。
Commented by mack at 2006-04-30 20:43 x
a_yaちゃん→風船かい、まんまる顔だもんねー、言えてるだす。
ひさしぶりの「ぷぷっ」だすなー。
Commented by mack at 2006-04-30 20:45 x
■友蛙ちゃん→GWになにがあったかは知らんが、ハート鷲掴みされて喜んで頂き幸甚に候だす、なーにいつかはナイトに「この子が私のハートを鷲掴みにした張本人です」って紹介されるよ・・・ね。
Commented by mack at 2006-04-30 20:50 x
■たぬ子どん→あんたはんは、めずらしいところでポコンと現れますなー、不思議な御仁ぢゃ。
見てますよん、ブログ。
50件近く毎日毎日訪問者がおられますなー、大切にね自分の世界だからね。
あ、顔面落下の後遺症は治りつつあるようだすなー若い女性だけにショックだったよね、でもどうにか大丈夫みたいでオイラも安心ぢゃ。
ワンニャンシリーズはたまにやってますんで、またおいで。
Commented by 桃太郎 at 2006-04-30 21:14 x
ひっさしぶり~
いやーまったく癒されます
猫の鼻は冷いのよね~
Commented by jyo-yama2 at 2006-04-30 21:23
あ~かわゆ~い!犬猫の世界だけでなく人間の世界でも小さいときはかわいいよね。ところが大人になって年とった人見ると この人にも赤ちゃんの時代があったのだろうか?と思える人がいっぱいいると思ったことない?私のことだって言いたいんじゃろ?mackちゃん鬼でわるかったねぇ・・・・クソッ。
Commented by 陽子しゃん at 2006-04-30 21:27 x
かわいいなぁ~
いいなぁ~
これって小次郎君の子供の頃?
飼い主に似るっていうし・・・
Commented by maranata1212 at 2006-04-30 22:22
そうですね!飼い主に似るって!
ふわーんと優しいニャンコ!可愛いワンコ!mackさんにそっくりやネ♪
Commented by mack at 2006-04-30 22:34 x
■桃ちゃん→おっひさーだね。猫の鼻も犬の鼻も、たまには人の鼻も冷たいだすなー むはは。(意味深だすかぁ)
Commented by mack at 2006-04-30 22:35 x
■jyoちゃん→あはは、あったりぃぃ。
「鬼」っていい言葉だすよ、鬼のように働くだの、鬼の目にも泪だの、強いというh地y所
Commented by mack at 2006-04-30 22:39 x
■あは、手がすべってとんでもないところにジャンプしたどん、jyoちゃん念力で動かしたなぁ、これ以上書かせまいと・・ぶふっ。
乙女が「くそ」はないだっしょ、おせっちんくらい言いなはれ。
Commented by mack at 2006-04-30 22:41 x
■陽子しゃん→小次郎はこんなに切ない表情はしまへんの、おしっこ漏らしたときくらいだすな、たまにこんな顔するのんわ。
ほんで「耳つるし」すると元気になりますねん。
Commented by mack at 2006-04-30 22:44 x
■みやちゃん→なんかヘンだぞー、煎餅でも送っておこうかのう、妖しい光が浮かんでおる・・・これも念力か?
Commented by ぴぃ at 2006-04-30 23:41 x
この猫の寝顔、うちのチビ(人間)の寝顔にそっくりです☆
Commented by fastfoward.koga at 2006-05-01 00:24
思わず声に出して、言いました。
「あっ、かわいい」って。
で、そのあと自問自答。
「あっ」てなんだ?
Commented by kazu at 2006-05-01 08:48 x
動物の表情って癒されますね
天然には勝てません~
石塚に似てる~
Commented by mi-chin1029 at 2006-05-01 12:45
こんちわ~☆
わんこが、わんこが~☆可愛すぎるよ~♪
撫ぜ撫ぜした~い!!遊びた~い!!
Commented by tamakiti at 2006-05-01 14:29 x
ぎゃーーーーーっ!がわええぇえぇ!がわええ!がわええ!がわええ!がわええ!がわええ!がわええ!がわええ!がわええーーーーっ!!
Commented by mack at 2006-05-01 21:46 x
■ぴぃちゃん→あはは、お子ちゃまがそっくり顔だって?
猫の子だったんだー。
Commented by mack at 2006-05-01 21:47 x
■古賀ちゃん→「あっ」はねーmackworldらしくなかったからだすなー、ここんとこブラックジョークが続いたからねー、わかるわかる。
Commented by mack at 2006-05-01 21:48 x
■kazuちゃん→うん、石塚ちゃんはオイラも好感を持ってみてるよ。
デブ代表の和み顔だもんね。
Commented by mack at 2006-05-01 21:50 x
■みーちん→遊びた~いって、近所の公園に行けば出会えるかもよ。
なでまでして噛みつかれても甘噛みだから よけい可愛いよね。
Commented by mack at 2006-05-01 21:52 x
■たまどん→ぶはは、「がわええ」大連呼だすなー、tamadonはニャンコ大好き人間だから、たまらんだろーなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
<< たまには、ワンニャン以外の・・・ いくら もてたい からって・・・ >>