なんかチクチクするなーと思ったら

朝方、左足がなんだか少し膨らんだような
ムズムズするような気がするわ
チクチクするような気もするわ



起きたら

なんと足がサボテンになっておりますた。

靴下が履けんぞーこれでは・・・
どーしよ。

f0031417_1401534.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-06-07 13:59 | 笑点 | Comments(10)
Commented by atom at 2013-06-07 20:10 x
あちゃ〜!!
こういう不幸は素直に受け止めるしかおまへん。
でも、言葉にトゲがある私はどないしたらええんや?
Commented by mackworld at 2013-06-07 21:02
■アトムどん
とげ抜き地蔵様にお賽銭100円備えましょう。
Commented by atom at 2013-06-07 21:25 x
では巣鴨に行ってきます。
でも私のトゲも時々役に立つこともあるもんで
一挙に抜かなくてもいいのかな?  とも。。
Commented by mack at 2013-06-07 22:52 x
■アトムどん
あーよくわかりまする。
オイラの場合はトゲではなくキリで刺されてるようだと
よく言われますた、もうあきらめてもらうしかないだすもんね。
Commented by ミヤコ at 2013-06-08 00:40 x
「起きたら」 の変身はコワイ~!
だけど~こういうのは~たいてい男子ですよねェ~!
カフカ みたいにねェ~!
Commented by ぴぃたろー at 2013-06-08 07:17 x
わー、新種の水虫だ…。
Commented by jinsei_rarara at 2013-06-08 07:52
残念~!
起きたらチクチク足になってなかった~!
またあした~♪
Commented by まっく at 2013-06-08 08:56 x
■みやちゃん
ほうほう、変身願望はやっぱ男子なのかー。
仮面らいだーならマシなんやけんどねぇ。
Commented by まっく at 2013-06-08 08:56 x
■ぴいちゃん
ちがうでしょー(笑)
Commented by まっく at 2013-06-08 08:57 x
■ららら
うへへ、明日は象さんの足になってなきゃええけんぢょ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< どっちも真剣だから笑えるだす とぼけた顔してバンバンバーン~♪ >>