とぼけた顔してバンバンバーン~♪

ナスて、そんな顔になったんやろなー?

f0031417_8401197.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-06-06 08:40 | たべもの | Comments(10)
Commented by みんと at 2013-06-06 13:01 x
わははは
こりゃ気の毒で食えんのぅ
Commented by atom at 2013-06-06 13:34 x
確かにすごい!
が、口と目は誰ぞのいたずらじゃないんかいのぉ。。
Commented by mackworld at 2013-06-06 18:27
■みんちょ
お!めずかしかー2回続けて来ちょる。
熱中症やな、
あんたは、そもそも茄子食えん子やろ。
Commented by mackworld at 2013-06-06 18:29
■アトムどん
あはは生真面目~なんだからぁ。
それを言っちゃぁ野暮だすよん。
Commented by natnoz_39 at 2013-06-07 10:23
なすてだろう・・・。どうやって切るか考えていたらこれ、食べられないね・・・><:
Commented by jinsei_rarara at 2013-06-07 11:32
注目なのは
鼻を押すとオシャレカットの部分がピョーンと飛ぶんだな~
Commented by mackworld at 2013-06-07 12:07
■舞妓はん
こうなると動物愛護だすなー
Commented by mackworld at 2013-06-07 12:08
■ららら
ほなアホなー、知らんかっただすぅ(みやちゃん風に)
Commented by aamui at 2013-06-10 18:36
ああこんなナス見たことあるよ食べちゃったけど!目は無かった 
Commented by mackworld at 2013-06-10 19:39
■muiどん
天狗で茄子というらしいだすなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< なんかチクチクするなーと思ったら 天気が良くなって、しばらく続く... >>