すき屋もだしたぞー

うーむ、庶民としては1,000円を超える弁当は新幹線に乗るときの昼ごはん用にはいいが、家庭で
食すには気分的に高いだすなー。

f0031417_931468.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-06-04 09:31 | たべもの | Comments(6)
Commented by natnoz_39 at 2013-06-04 09:58
気になってましたー。すきや、では、780円が高く感じますね~。
すきやでこれということは、うなぎ高くなってるんでしょうかね~。
Commented by mackworld at 2013-06-04 19:19
■舞妓ちゃん
「すき屋」も以前はもっと安く出してたんだす。
並みで500円前後だったから、値上がりしてるのは確実だす。
中国産でこの価格という事は、ほんまもんの鰻屋さんでは3千円はするという事だすなー、いやはや。
Commented by maranata1212 at 2013-06-05 00:03
いつか、すき家に行ってミヤコはこれを食べよう!
毎日毎日・・・・・・・・ 一週間 このうな丼食べよう!
高い、うな丼1回よりも~
きっと非常にミヤコは満足するでしょう♪ 嬉しい~♪
Commented by mackworld at 2013-06-05 04:41
■みやちゃん
あらー1週間も食べ続けたら、お顔が鰻さんになるだすよー
Commented by jinsei_rarara at 2013-06-05 09:43
ミヤコさんと同じく~♪
いつか、すき家に行ってミヤコはこれを食べよう!
毎日毎日・・・・・・・・ 一週間 このうな丼食べよう!
高い、うな丼1回よりも~
きっと非常にミヤコは満足するでしょう♪ 嬉しい~♪

違うのは いつか  ではなく ちかいうちに

なぜって
すき家がそこにあるから!

駅前にすき家 吉野家、松屋 があって
家の一番近くにもすき家があって
モーニングに何度か行ってるすき家が入りやすいのであーる。

土用の丑の日はちょっぴり高い うなぎ(ひつまぶし)も
食べたいところ、どんどん値上がりする高価なうなぎですが
小銭貯金(500円玉貯金)でコツコツってところです♪
Commented by mackworld at 2013-06-05 11:49
■ららら
はいな貯めなさいコツコツと2回貯めたら180円くらいどこかで拾いなはれ、さー今週中に行けるかなー(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 天気が良くなって、しばらく続く... やってきました~♪ >>