やってきました~♪

吉野家のウナドンさん登場。

門司にはないのよねー、小倉までわざわざ食べに行くのもねー。
今ではスーパーですら1尾1,500円だから、軽く「鰻丼」食べるには
吉野家がいいんだけどねー

ま、7月一杯はやるだろうから、いつか食えるわな。

f0031417_011635.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-06-04 00:00 | たべもの | Comments(10)
Commented by atom at 2013-06-04 08:36 x
いや〜!
気になるメニューですよね。
日曜日に吉野家に行ったんですが、迷って結局牛丼にしました。
どうせなら3,500円位のウナギを食べたいものです。
Commented by mackworld at 2013-06-04 09:25
■アトムどん
いやーリッチマンは懐具合がほっかほっかでいいだすなー。
あ、ただの願望だすかー?
Commented by natnoz_39 at 2013-06-04 10:01
吉野家は680円なんですね。・・・うなぎ。もちろん中○産ですよね。^^;
Commented by atom at 2013-06-04 11:40 x
もちろん 願望です。
最後に食べたのは、5年位前に浜松の「村こし」です。
こんな話題ばかりだと本当に食べたくなってきました。
Commented by mackworld at 2013-06-04 19:22
■舞妓はん
スーパーで日本産のウナギを1200円程度で売ってるけれど、眺めているだけで誰も買わないだすなー。吉野家の中国養殖鰻で我慢しろーという事だすなぁ。
Commented by mackworld at 2013-06-04 19:23
■アトムどん
是非、行きなはれ。
ほんでもってブログで感想書きなはれー。
Commented by チビタム at 2013-06-04 20:55 x
鰻はうるさいよ~!
有名店は数あれど、知る人ぞ知る砂町太一は絶品です!
紀州備長炭で焼くもつ焼きも絶品!
Commented by mackworld at 2013-06-04 21:45
■チビタムどん
福岡県内では「柳川市はうなぎのせいろ蒸しの発祥の地で、
「柳川でうなぎを食べるならせいろ蒸しを食べよ」と言われる土地柄、 双璧はせいろ蒸しの発祥の『本吉屋』と『若松屋』
若松屋では、ごっつい器にドーンと鰻が盛ってあり御飯が見えないのらー。
しかし、鰻がいつの時代まで食べられるのかなぁ?今のうちに食しておかないと伝説になるやも。
Commented by jinsei_rarara at 2013-06-05 09:48
関東方面メモメモ

福岡方面メモメモ

伝説・・・キャっ!!
Commented by mackworld at 2013-06-05 11:50
■ららら
500円貯金を7回投入したら、行けるだす。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< すき屋もだしたぞー からたちの はなが さいたよぉぉ~♪ >>