からたちの はなが さいたよぉぉ~♪

ではなく

紫陽花の花が色づいてきますた。
もうすぐ、まっかっかになるだす。

オイラはこれくらいの色合いがええなーと
思うのだす。

「さぁ、これからだー」
と言っているようで。

f0031417_8213846.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-06-03 08:23 | 徒然風景 | Comments(6)
Commented by atom at 2013-06-03 11:59 x
アチコチで紫陽花の話題が咲き乱れておりますなぁ。
Commented by mackworld at 2013-06-03 17:26
■アトムどん
日本人ほど「季節の花」をめでる国民も珍しいよね。
土方歳三ですら懐に草花の唄を書きとどめていたと司馬さんが言っていたもんなー。
Commented by チビタム at 2013-06-03 20:33 x
おいらの話題はないんかいな?
Commented by mackworld at 2013-06-03 21:19
■チビタムどん
ない(笑)
Commented by jinsei_rarara at 2013-06-05 10:04
あら~でっぷりんこアジサイ可愛い~♪
もうこんなに咲いてるだか~?
何年か前に
まっくさんの家の玄関のところの真っ赤なアジサイを
アップしてたの思い出したけど
あの時と同じアジサイですか~?
元気に育ってて関心関心~♪
家主と小次郎君の肥し?の効果あり~なのかな~笑
ベランダのアジサイ毎年咲いてるのに今年はなんか様子が変!
遅い!葉っぱはそれなりに大きくなってるけど蕾が見当たらない・・・
水道の水だけだと不満なのかも、たまには栄養ドリンクも与えてみっかな、
アリナミン アー
Commented by mackworld at 2013-06-05 11:51
■ららら
枯れるだす、小次郎の肥料送ろうかー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やってきました~♪ うーむなかなか手間暇かかってお... >>