うーむなかなか手間暇かかっておるような

はっぱのいっしょー


f0031417_1651818.jpg



こうやって並べてみると
なんか綺麗だよねー色合いが。
[PR]
by mackworld | 2013-06-02 16:07 | 徒然風景 | Comments(8)
Commented by atom at 2013-06-02 21:08 x
若葉から枯れ葉へ。
生きとせ生けるものは全てこうなるというこっちゃね。
正しく受け入れまっしょ。。
Commented by mackworld at 2013-06-02 22:09
■アトムどん
なんか悪いもん食っただすか?
Commented by jinsei_rarara at 2013-06-02 23:09
ひゃ~
ここのコメント欄までたどりつくのに時間かかるかかる~
↓下のコメントも短くて失礼しました。
ワザとですけど・・・

で、葉っぱですが
まーるく並んでいますね。
Commented by maranata1212 at 2013-06-03 00:35
こんなネックレス、ほしいなァ~♪♪
ネックレスと云わないで “レイ” と云うのかなァ~♪♪
Commented by mackworld at 2013-06-03 01:15
■ららら
あはは、「まーるく」というのがよかね~♪
Commented by mackworld at 2013-06-03 01:16
■みやちゃん
そだね、葉っぱの首飾りだすな、タイガースの歌みたいだす。
Commented by natnoz_39 at 2013-06-04 10:02
よく集めましたね。。葉っぱの生命変化はグラデーション♪こーゆー図好きです。^-^
Commented by mackworld at 2013-06-04 20:07
■舞妓はん
うん、これは舞妓ちゃん好みかも。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< からたちの はなが さいたよぉぉ~♪ こんな記憶装置もあるんだなぁ >>