シャンデリアではないけれど

何故か「あやしい」灯りだよなー。
夢の中で誰かに追いかけられそうな・・・。

f0031417_0123294.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-06-01 00:12 | アート? | Comments(11)
Commented by mackworld at 2013-06-01 00:16
■これをUPする前に投稿したが、画像表示にやたら時間がかかり、全く出なかったので、再度新たな物をUPしたら、表示に数分かかって、やっとこさ現れた、午前零時って回線が込み合ってる時間帯なんだなぁ。
Commented by ぴぃ at 2013-06-01 07:42 x
御無沙汰しております。元気ですよ♪
あやしいですね。でも、ちょっと欲しいかも…。
Commented by mackworld at 2013-06-01 08:21
■ぴぃちゃん
おー子供たちがパソコン使いだすと、主婦はタブレットでも買うしかないのよねー。まぁ、これからは家族に1台の時代だからねー。
Commented by atom at 2013-06-01 08:25 x
ミラーボールのように回転したら
森の中をさまよってる感じなんだろね。。。
酔ってしまいそうだけど。。。
アイデアがすんばらし〜!!
Commented by mackworld at 2013-06-01 08:59
■アトムどん
自作できるだっしょ、おつくりなはい。
Commented by jinsei_rarara at 2013-06-01 09:26
最近夜の10時から12時ごろが凄い重たいし
画像もアップでけまへんよー
何度も何度も繰り返しやってると
凄い時間がかかって2時間3時間なんてすぐ。
へこたれる~
でも頑張って更新するのだ、それでいいのだ!
Commented by mackworld at 2013-06-01 10:56
■ららら
うーん、rararaはさ、何十枚も画像をUPするから、更新するだけで何分もかかるよねー。
でも、めげずに頑張るのぢゃ、可愛い娘は頑張るだけでええのんぢゃ、そうなのぢゃぢゃぢゃ~♪
Commented by atom at 2013-06-01 20:07 x
暇な私は昼間にUPするけん、サクサクじゃ〜!!
Commented by mackworld at 2013-06-01 21:28
■アトムどん
そっかぁ暇なんだー。
魚釣りしてるのかなぁ?午後は。
Commented by maranata1212 at 2013-06-03 00:41
見たことないものばっかり~ 沢山ありますねェ~!
コレこれ! ステキですゥ~! 好き・すき・スキ~ですゥ❤
Commented by mackworld at 2013-06-03 01:20
■みやちゃん
得意の工作力でつくってみてはいかがだすかー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< こんな記憶装置もあるんだなぁ 登ったはいいが >>