いくら もてたい からって・・・

こんだけの花嫁に追いかけられたら、そりゃ誰だって逃げますがな。
f0031417_2375170.jpg


まだ、会社勤めをしてた頃の懐かしいミンチの写真が送られてきました。
休憩時間にお友達(たまどん?)と携帯電話で会話中とのメモがついてましてん。
ここにご紹介いたします、見覚えのあるかた是非そのときのお話を聞かせてちょ。
f0031417_23111271.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-04-28 23:13 | 笑点 | Comments(19)
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-04-28 23:25
うん、確かに。
以前お会いしたみんと姉さまは確かにこんなお姿でした。


って、そんなバカなことあるわけないじゃろがーーー!!
でも。
この方法を考え付いた彼女は賢いわ。
こうすれば確実に両手使えるもん。
よし、試してみるべ。
Commented by pukutare09 at 2006-04-29 05:49
上の写真は自分の願望?ですきゃ。(納得)
下は、あたちだって、こんなお馬鹿なことはできないぞ!
おパンツ被るくらいなら、OKかな?(爆)←あっ、携帯は無しね!
Commented by banax at 2006-04-29 09:19
絶対、つかまえてやる。。。

mackさん、mackworldまるごと借りました(笑)。
ちょっと留守にしてましたが、sudiの記事も読んだよ。ありがとー。
Commented by みんと at 2006-04-29 09:46 x
あのね〜。
これでは「タイムボカン」ではないか。
Commented by fastfoward.koga at 2006-04-29 10:24
なるほど。
電話しながら両手を使いたいときは、この手があったか。
・・・。
Commented by ぴぃ at 2006-04-29 14:02 x
「タイムボカン」!
確かに、こんなかんじでしたっけ!!!
Commented by mack at 2006-04-29 18:27 x
■リエ坊→試すって・・・子供は持ってないぢゃろ。
Commented by mack at 2006-04-29 18:29 x
■ぷくぅ→そうだす、願望だすなー・・・でもひどく疲れそ。
スターは毎回こんな追っかけに合ってんだよね、なれんでよかったワイ。
Commented by mack at 2006-04-29 18:31 x
■banaxちゃん→おう、帰国子女!バカラですってんてん。
追いかける側に回すと怖い性格のようぢゃ、お願いだからmack追っかけにはならんでね・・・
あ、無視 それもかなし。
Commented by mack at 2006-04-29 18:32 x
■古賀ちゃん→あんたはんは京乙女なんぢゃから、やってはあきまへん。
Commented by mack at 2006-04-29 18:33 x
■ぴぃちゃん→「タイム母艦」ってなんぢゃ?
Commented by mack at 2006-04-29 18:36 x
■みんち→ドロンジョもこんな事やってたっけ???
今日は、なんかおとなしめぢゃのう、飯の喰らい過ぎやなー。
ところで18歳になったんだってねぇ、未成年と思ってはいたが・・・・・・。
Commented by myfamily-days at 2006-04-29 20:46
トントントンカラリッと♪と~なり~ぐみ~♪の、たっちゃんで~す♪
ちょこっとご無沙汰どした~♪

追いかえられてるアンチャンも大変でしょが、ドレスのすそを踏まないように
かかえて走るのも、けっこう大変なんでっせ~!!
???みんとちゃん考案なの?
Commented by jyo-yama2 at 2006-04-29 22:04
花嫁に追っかけられる?そりゃ夢でも出てこないわ・・・。いくらmackちゃんの願望と言ってもねぇ・・・ありえん。あきらめろ!
Commented by 陽子しゃん at 2006-04-29 23:31 x
追いかけられませーん(笑)
これはCカップだすな。@@
みんとさん、かわいい~
Commented by mack at 2006-04-29 23:37 x
■たっちゃん→こりゃ、どこで浮気しとったんぢゃ、あーん若くてカッコいい人んちだすとな、なんじゃトーチャンかぁ。
ドレスの裾を踏むって・・・足がそんなに長いんかなぁ、くそ。
あの携帯ぱっちんは普段のミンチスタイルだすなー、かっこええねぇ。
Commented by mack at 2006-04-29 23:39 x
■jyoちゃん→あきらめろって、すでにあきらめてますがなー。
恥ずかしがりやのmackには無理な夢だすなー とほほ。
この鬼!
Commented by mack at 2006-04-29 23:42 x
■陽子しゃん→こらこらCカップに見えるだけだす見栄見栄。
中にはパンが入ってます牛乳パン。
ミンチは可愛くわないだす、カッコエーんだす、生き霊ですから。
Commented by sichihuku at 2006-05-12 14:01
mackさん久しぶり!!
…また~なにやってんだ、とおもったら携帯でしゃべってるんだ。
頭いいーとか思っちゃった。
下着は色っぽくないね。味気ない。惜しい!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< もうすぐ寝るよー はい狙って狙ってぇぇ >>