うれしいかも~♪

「はい」って
これもらったら
うれしいよなー
やっぱ。
f0031417_4375543.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-05-23 04:39 | たべもの | Comments(8)
Commented by jinsei_rarara at 2013-05-23 06:25
でた~!!
春になると出るから仕方ないか・・もう夏やーん!
注・・・何が出たのかって?
まっくさん時々オトメチックな記事に手を出すからね~
乙女になりたい願望が強い(出た)のかもね~
あ~、食べるのもったいないおいしそうなイチゴの双子さん♪
Commented by まっく at 2013-05-23 07:23 x
■ららら
こらっ、爺ちゃんをからかうんでない。
乙女ちっくな記事(画像?)に手を出す・・・変質爺さんみたいやんか。
まぁ、そんな気質もあるから
ええか(笑)
Commented by natnoz_39 at 2013-05-23 13:40
わぉわぉ~*^-^*
Commented by まっく at 2013-05-23 16:06 x
■舞妓ちゃん
うへへ、嬉しいよねー女の子は。
Commented by tamakiti at 2013-05-24 11:13 x

ちゅーか、ハート型の苺の品種を開発したら
儲かるかも~っ!
Commented by atomota at 2013-05-24 13:53
子供達が小さい頃、「いちごの話してやろうか?」
といって、1-5の万馬券を当てたオヤジの話をしてやったら
たいそう喜んでおった。フフフ。。
Commented by mackworld at 2013-05-24 18:35
■たまどん
うん儲かるだすな、北海道で頑張ってみるだすかー。
Commented by mackworld at 2013-05-24 18:37
■アトムどん
んー万馬券ねー。
将来は博徒に育つだすなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 世も更けてまいりますた こんな体重計で測ること、最近は... >>