こんな体重計で測ること、最近はないなー

では

クイズです

f0031417_19441545.jpg


やっぱ
正解は・・・
「エ」でしょ

誰だすか
そこで
「え・・・?」と言ってるのんわぁ。
[PR]
by mackworld | 2013-05-21 19:45 | 笑点 | Comments(10)
Commented by atom at 2013-05-21 21:10 x
これが入試問題なら、簡単な答えだから全員合格ですね。
私が採点者なら「オ」にした人は落第にします。(笑笑笑)
だって「エ」の方が面白そうだし、
その理由は無限大にありそうですよね。。。
私を「う〜む!なるほど!」とうならせてほしいもんです。。。
あっ! 答えは「オ」でもいいと思います。おもしろければ。。。
しかし、この体重計どこで針を見るんですかねぇ???
Commented by mackworld at 2013-05-21 21:38
■アトムどん
こりは石の墓標でありんす、これに乗る時は実は冥界に行くわけでして。
Commented by jinsei_rarara at 2013-05-22 09:10
い 


Commented by atom at 2013-05-22 11:19 x
う〜む、墓石だったのか。。
rararaさんは流石です。
たった二文字で笑わせてくれます。。
Commented by mackworld at 2013-05-22 14:41
■ららら
んー欲張り娘めー。
おしおきぢゃぁぁ、毎日イカ焼き食べなはれ。
Commented by mackworld at 2013-05-22 14:43
■アトムどん
rararaフアン会の副会長に推薦いたしまふ。
会費は500円だす。
Commented by atom at 2013-05-22 17:34 x


Commented by mackworld at 2013-05-22 20:51
■アトムどん
けち~♪
Commented by natnoz_39 at 2013-05-23 13:42
個人的にはアがよさそう~♪
Commented by まっく at 2013-05-23 16:08 x
■舞妓ちゃん
個人的にはって・・・ドザエモンスタイルが好きなんかー?
どこでも寝ていたいんかもな。睡眠不足気味やろうしなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< うれしいかも~♪ 春の日差しにはX線が・・・ >>