春の日差しにはX線が・・・

えー
すけてますよー
「ブチ」透過光線が増加してると
気象庁で発表があってましたよー

f0031417_2037671.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-05-19 20:38 | ワンコ | Comments(4)
Commented by peko-nanamama at 2013-05-19 21:36
この柄の水着だと本当にこんな風に日焼けするよね
子供が小さい頃ボーダー水着でみごとに縞々に焼けたっけ。
Commented by mackworld at 2013-05-19 23:12
■ペコちゃん
んーオイラふりちんだったから、よくわかんなーい。
Commented by jinsei_rarara at 2013-05-22 09:14
その時の心の様子(腹の中)が写ると面白いと思う。
いつもお腹が空いてる人は
お腹の虫が鳴いてる姿が写ったりね。
Commented by まっく at 2013-05-23 07:33 x
■ららら
おやrararaのん、見落としておったぞな。
そんなん写るんはrararaのオナカだけやろー。
そういえば「おしりかじり虫」どこに行ったんやろ
たまにNHK「みんなの歌」に出演してたりするけど。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< こんな体重計で測ること、最近は... ここまでやるか。 >>