ここまでやるか。

そりゃーね、寿司には海苔でしょ、軍艦巻きを
たらふく食いたいとは思っていたよ
でもねー
これはねー
確かに軍艦には違いないけどねー
うーむ。

f0031417_10284571.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-05-19 10:29 | 笑点 | Comments(6)
Commented by atom at 2013-05-19 20:08 x
全長???mの軍艦巻き作ってギネスに挑戦!!!
でもその前に全長???mのまな板が必要じゃ!!!
Commented by mackworld at 2013-05-19 20:27
■アトムどん
カイワレがちょこんと生えてるから、全体はとてもかわいらしいサイズだっしょなー。
Commented by natnoz_39 at 2013-05-20 11:53
うわ。すごい。食べてみたいですね。スイカまるまるをかじりつく夢に近いものがあります。^-^
Commented by mackworld at 2013-05-20 21:19
■舞妓ちゃん
あはは、スイカまるごとはキツイよねー。
米も弁当2個分はねーやっぱキツイよねー。
Commented by 雪女 at 2013-05-22 00:33 x
あの~、ウニも乗せていただけると嬉しいんですが。
Commented by mackworld at 2013-05-22 06:59
■雪女
自分で海に潜って取ってきなはれー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春の日差しにはX線が・・・ 御飯が待ってるから、かぁえろー >>