御飯が待ってるから、かぁえろー

ふたたび登場(だと思うけど・・)

何度見ても、かわいいから載せてしまうのだす。
クマモンのこの体型って、実にあいらしいだすなー。

「がんばれよー」
とじっちゃんやばっちゃんが声をかけるの
わかる気がするだす。

f0031417_1353142.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-05-18 01:36 | 動物 | Comments(4)
Commented by jinsei_rarara at 2013-05-18 10:02
くまモン♪
今朝もテレビに出てたよー♪
「旅サラダ」生放送でラッシャー板前とくまモンが
熊本のスイカを紹介しながら食べてましたー

え?これ2回目でしたか、初めてかと思ったけんど。
家はくまモンだらけ~~♪毎日楽しいですよ。
きのうもたまたまくまモンの布を見つけたので買ってきたった、何か作るモン♪

くまモンが歩けば、笑顔がいっぱい!
写真集「くまモンどこ行くの?」好評発売中!
当然手元にありま~す♪
Commented by atom at 2013-05-18 10:19 x
振り返るとくまモンじゃなかったりして。。
しかし、くまモンを生み出したデザイナーは
幸せもんじゃのおおおお。。。
Commented by mackworld at 2013-05-18 13:04
■ららら
くまモンとrararaの旅日記でも書いて出版しなはれ。
指人形のくまモンつくってさ。
Commented by mackworld at 2013-05-18 13:06
■アトムどん
ゆるキャラの中ではダントツの人気だもんねー、なんでも
テディベアーを作っている会社がくまモンのぬいぐるみを
何個か作成するって報道されておったずら。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ここまでやるか。 小さな恋の物語ってか >>