小さな恋の物語ってか

学生と呼ばれる中学生や高校生の頃って
「告白」するのは、とてつもない勇気がいるもので、多くの子供たちは
その一瞬に命をかけるくらいドキドキするもんですが、
こんな告白なら、飲み終わった後のコーラもなかなかいいもんだすな。

f0031417_12514355.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-05-17 12:52 | 笑点 | Comments(12)
Commented by natnoz_39 at 2013-05-17 13:25
あ!これいいですね。使えそう♪
洗濯たまっちゃった。。とか。^-^ゆめないか・・・。
Commented by mackworld at 2013-05-17 14:21
■舞妓ちゃん
ぶはっ、主婦の溜息だすなー、そりわぁ。
Commented by atom at 2013-05-17 18:04 x
「ずっと好きでした♥。でも今はパートナーがいます。」
って言われたらショックやろなぁ。。。
Commented by jinsei_rarara at 2013-05-17 22:23
ずっと女子でした・・

かもよー
Commented by mackworld at 2013-05-17 22:27
■アトムどん
言われたクチだすな(笑)
Commented by mackworld at 2013-05-17 22:27
■ららら
んー?
Commented by atom at 2013-05-18 10:12 x
ずっと女子きでした。が正解かもよー?
意味通じんけんどね。。
Commented by mackworld at 2013-05-18 13:08
■アトムどん
しかし、なんで女の子が「好」になるんであらうか?
男の子ではダメなんだろうか?
Commented by atom at 2013-05-19 20:13 x
少なくとも私は女子が女子きじゃぁ。。
Commented by mackworld at 2013-05-19 20:28
■アトムどん
そっかーメモメモ。
Commented by peko-nanamama at 2013-05-19 21:32
毒入りでした♪10分後に効いて来ます。
ってのは罪になる?
Commented by mackworld at 2013-05-22 03:03
■ペコちゃん
なりまする。
せめて20分後にしてくれんと救急車が来てくれんもん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 御飯が待ってるから、かぁえろー エロイムエッサイムー >>