人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロイムエッサイムー

■魔法のクルスぢゃ~
「白魔術なんかなー」
「mackを懲らしめる魔術やな」
「そやな、最近餌の盛りが少ないしな」
「散歩も曇ったらサボるしな」
「散歩で綺麗なネーチャンが通るとそっち行くしな」
「おしっこしてると尻蹴るしな」
ワンコ達が神様にお願いし続けたため
mackは階段から転げて、したたか頭を打ちましたとさ。

エロイムエッサイムー_f0031417_8552832.jpg

by mackworld | 2013-05-17 08:56 | ワンコ | Comments(16)
Commented by atom at 2013-05-17 10:20 x
これはmackどんの行動に対する×印ですかな?
ちゃんと散歩させてあげてくんさいね。。。
Commented by natnoz_39 at 2013-05-17 11:40
おー。すてき。犬たちも自分の手を見てるのがかわいい。
Commented by mackworld at 2013-05-17 12:34
■アトムどん
はーい。
Commented by mackworld at 2013-05-17 12:36
■舞妓はん
ワンコ4匹に、そろって十字を作らせるのって至難の技であったろうと思うと笑えますなー。
Commented by jinsei_rarara at 2013-05-17 22:18
なんか最近ここの部屋に近づく度に頭痛がひどくなってきてる気がするのはそういうことじゃったんか?
こらっ!犬たち!5人で星☆を作りなさい。
そして星を作ったら祈りたまえー
「どうか5月病で苦しんでる人を救いたまえー」と。

今回は真面目にコメントしてしまってどうしよう・・・
Commented by mackworld at 2013-05-17 22:26
■ららら
そりは危ない、☆はオカルトの星だすよん。
5月病がさらにひどくなるだすワン。
Commented by jinsei_rarara at 2013-05-17 23:37
わたしは5月病じゃないんですってばー
世間のはなし。
5月病で悩んでる人が多いってことで星☆に願いを~♪
ん?オカルトの意味がイマイチよく分らんワン。
Commented by mackworld at 2013-05-18 00:01
■ららら
うーむ又エキサイトの文字入力がやたら遅くなっちょるばい。
悪魔を召喚する五芒星☆(ペンタグラム)のたたりぢゃな。
Commented by 雪女 at 2013-05-18 09:00 x
わあ!私の一番好きなハスキーが魔ッ君の悪を封じてるの?
ガンバレ~~~~~~!
Commented by mackworld at 2013-05-18 13:01
■雪女
こらっ、年間数回しかコメントせんのに、戯言こいてからに。
雪山で山菜とりでもしてなはれー。
Commented by チビタム at 2013-05-18 18:06 x
エロイムエッサイム回れ地獄の魔方陣?
懐かしいフレーズにコメントしちゃいました!
Commented by まっく at 2013-05-18 19:41 x
■チビタムどん
おー悪魔君だすな~。
Commented by 雪女 at 2013-05-18 21:41 x
エコエコアザラク・・・エロエロマックマク・・・
魔っく爺よ、おとなしくなれ~~~~~~~~~!
Commented by まっく at 2013-05-18 23:26 x
■雪女
うっせー
Commented by peko-nanamama at 2013-05-19 21:31
やっぱりあなたの手がきれいよ~
あらあなたのほう毛並みはいいわ~とか。
Commented by mackworld at 2013-05-19 21:32
■ペコちゃん
あはは、なるほろ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 小さな恋の物語ってか うへー >>