気分は優勝~♪

まぁ人生は競争の連続でありまするが。
気持ちだけはゴールのテープを切っているんだすなー。
足さん健気ぢゃ。

f0031417_1461661.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-05-14 01:46 | 徒然風景 | Comments(8)
Commented by atom at 2013-05-14 11:37 x
ゴールの判定の仕方はいろいろあって、
鼻の差でゴールと認められる競技や
身体全体が通過しないといけない競技など
種目によって違いますよね。
あえてこの競技の「2位との差」は何かというと
「身の軽さ(差)」なんですねぇ。。
身が軽いがゆえに、足だけ先走り。。。
お後がよろしいようで。。。
Commented by mackworld at 2013-05-14 14:57
■アトムどん
ほう、今日はなかなか出来がよろしいだすな、たこ焼きでも差し入れがあったんだすか(笑)
Commented by atom at 2013-05-14 16:06 x
いや〜、これを考えるのに1時間近くかかってしもうた。
えっ?ヒマなやっちゃ?
その通り。。。
ちなみに「たこ焼き」の差し入れは、こなんだ。。
Commented by mackworld at 2013-05-14 16:59
■アトムどん
そんな大袈裟な~♪ たこ焼きって無性に何が何でも食べたくなる時ってあるだすなー。 オイラの住んでる処も学生の通路には必ず1軒は営業中でありまする、で、つい8個チョーダイと買ってしまうだすだす。
Commented by tamakiti at 2013-05-14 20:42 x
靴だけ飛ばしてゴールなら
面白いのに。
Commented by mackworld at 2013-05-14 22:20
■たまどん
あっそれいい。今度の町内会の競技会に申請してみよっと。
Commented by jinsei_rarara at 2013-05-15 09:19
怖い~~!
靴に慣れたらそのうち
よーいドン!頭だけゴロンゴロンゴロンゴロン、ゴール!バンザ~イイ!!
(ボ、ボーリングか?!)
てなこと・・・あるわけないない。
夏の世界陸上楽しみだわーん!
Commented by まっく at 2013-05-15 15:05 x
■ららら
おーなんちゅう元気なコメントぢゃ(笑)
夜ちゃんと寝れている証拠ぢゃな、よか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< うへー 最近、本の読み過ぎで >>