ラーメン用のネギを切っていたら・・

笑うかどにはネギ来るぅぅぅ。

f0031417_2303238.jpg



しかし、これだけ笑顔が多いとラーメンも美味くなるというもんだて。
[PR]
by mackworld | 2013-05-12 23:00 | 笑点 | Comments(6)
Commented by jinsei_rarara at 2013-05-13 00:39
おいらのベランダにおいでおいで~!

ベランダにネギがあると便利なのよね~
でも切っても切ってもこんな可愛い笑顔だと
食べるのもったいないかもねぎ~

Commented by まっく at 2013-05-13 07:55 x
■ららら
かもねぎ~♪って・・・鍋料理だすなー。
ベランダ栽培は他にトマトもあったっけか?
Commented by atom at 2013-05-13 09:52 x
こういうのを遺伝子化して売り出せば
「ガッチリ!」かな?
Commented by mack31452000 at 2013-05-13 12:07
■アトムどん
んーガッチリマンデーで許可してくれたらねー。
Commented by natnoz_39 at 2013-05-17 11:44
ほのぼの顔ですね。ねぎをじーーーとみてたら涙が出るんじゃないですか?
Commented by mackworld at 2013-05-17 12:45
■舞妓ちゃん
うん健気さに泣けるだす。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 最近、本の読み過ぎで めずらしく勉強中~♪ >>