あーやってくれたー。

こんにゃろ、半日かけて、やっとこさ半分できたのにー
「また、最初からパズル置き直せ~」と笑うギャング猫
f0031417_17505016.jpg


外では・・・
ちびっこたちが
「オッサンまた興奮してはるなー」
「なんでやろー?」
「ギャングの寅が、またグチャグチャダンス踊ったらしいぞー」
f0031417_17523819.jpg


その日はオッチャン終日、がっくりして、こんな顔してたそうな。
f0031417_17534686.jpg


オッチャンの名前は、もちろん「一谷」どんだす。
[PR]
by mackworld | 2013-04-28 17:55 | 徒然風景 | Comments(6)
Commented by jinsei_rarara at 2013-04-29 09:57
やっぱ手足が可愛いな~

あ~あ、一谷さん大丈夫かな~
「きのうから熱でてまんねん」て、
GWは家でジッとしときましょう!
Commented by yukiwaa at 2013-04-29 23:05
あーー、子犬たち最高に可愛い。
猫ちゃんも悪気ないんだよね。
Commented by atom at 2013-04-30 12:33 x
一谷どんの隣の457番の名前は何かと想像して楽しんでますが、回答が一つも出てきません。
でも教えないでください。
楽しみが減りますので。。。
Commented by mackworld at 2013-04-30 15:30
■ららら
GWって家で休養するのが、ええんだす、人ごみ疲れは体の毒だすだす、季節外れのオデンを食べてゆっくり寝ませう。
Commented by mackworld at 2013-04-30 15:31
■雪わーはん
ワンコがいっせいに見つめる姿は、至福のひとときだすなぁ。
Commented by mackworld at 2013-04-30 15:32
■アトムどん
分かるのは「一」だけだすなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< めずらしく勉強中~♪ なかなか、愛らしい車さんですな。 >>