はい狙って狙ってぇぇ

■旅どんの研修旅行先での風景だそうだす。
最終日は、空の散歩と洒落込んだそうだす。
料金は300円とやたら安かったそうだす。
でも、それには深い訳が・・・。
現在○○に当たった弾を抜いてるそうだすが、直ったかひら。
f0031417_3182464.jpg

おまけ①・・・、ミンチなら喰らいそうだすなー、あはは。
f0031417_2134663.jpg

おまけ②・・・今日も悪夢にうなされる「ぷく」頑張りやー。
f0031417_21521822.jpg

おまけ③・・・これまた体型を彫刻するお子チャマ・・・「リエ蔵」、芋食らえー
f0031417_2182121.jpg

おまけ④・・・「たまどん」、たまが当たってたまが痛いよねぇぇ、こりゃタマらん。
f0031417_2113565.jpg

おまけ⑤・・・最近重いからなーと縮小訓練中の「友蛙」ちゃん
f0031417_21151326.jpg

おまけ⑥・・・最近からだが透けてしまった妹「陽子」ちゃん
f0031417_2335365.jpg

おまけ⑦・・・いまもすちゃいる抜群なaamui様
f0031417_2159590.jpg

おまけ⑧・・・暇ができると鼻で笛吹くtamakitiどん、カッコイー!
f0031417_2201126.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-04-26 03:22 | 笑点 | Comments(45)
Commented by pukutare09 at 2006-04-26 07:14
そっか。旅さんこんな研修を・・・つらかったろうねぇ。って、んなわけないってばよぅ!!
○○は、雲ですか?(かまととぶってみる)
Commented by みんと at 2006-04-26 09:30 x
つり下げられてるのがmackんなら、間違いなく
「ケツ」か「タマ」か「デコ」だな。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-04-26 11:29
そりゃ~狙いやすいのは凸でしょ~~
お天気の日なら間違いなく「ぴかーーーん!」って照準も合わせやすい♪
Commented by tamakiti at 2006-04-26 12:20 x
パラグライダーには乗ってみたい気もするが、こりは勘弁して欲しい。
Commented by pukutare09 at 2006-04-26 17:43
ぷはっはは~~~!!みんとさん、復活するなり飛ばしますな~!!(爆)
それより↓の、今のまっくん見た?!あたち、頭の中のイメージを作り直すのが、大変だったよ・・・全然ヤクザじゃないんだもん!(笑)
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-04-26 21:13
化け目玉!! こえ~~!!
明日もし目玉焼きつくってくれたとしてもなんか食べられない気がする・・・
タコ凸仙人って昔ヤクザだったのですか??! どーりで。。。
Commented by mackworld at 2006-04-26 22:38
■えーっと、コメントのお返事は↑をごろうじろー(五郎次郎か、むはは)。
Commented by 陽子しゃん at 2006-04-26 22:44 x
りえ蔵ちゃんの芋がかわいいよ~♪
Commented by 旅じたく at 2006-04-26 23:44 x
下で銃を構えているひとたちが、このブログの住人たちに思えてならない。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-04-27 06:43
陽子シャン、ありがとうございます~~♪
って、あれ?わたしのことじゃないって??
あ、そか。「リエ坊」ではなく「りえ蔵」だもんね(^^;)
でも、多分水着着たらこんなんやわ。あはは~~ ほっとけ!!
Commented by みんと at 2006-04-27 07:23 x
ぷくたん:今のまっくん見たよ。足、短いよねー(爆)。
リエ坊ちゃん:芋、かわいいやん!
まっくん:うまそうな目玉焼きやんけ。
旅さん:右から順に、まっくん、ぷくたん、リエ坊、陽子しゃん、旅さん。だね。
Commented by pukutare09 at 2006-04-27 08:07
にゃはは=っっっっ!!なんか、ここまっくんいないうちに荒らされてるな。(爆)
まぁ、私も当然共犯者ですが!
足短い?銃を構えてるのがあたち達?ぷぷっっ!
んでは、元気に行ってきま~す!
Commented by aamui at 2006-04-27 09:05
みんとさん直ったの~ 私はPC小僧が調子悪いよ 目玉焼き食べ過ぎたんか?
Commented by tomokerock at 2006-04-27 19:25 x
わ~お巨乳(^ー^)
こんなんだったら減らさないって!減らさないってば~~(笑)

旅さん・・・研修お疲れ様でした(-”-;)
Commented by pukutare09 at 2006-04-27 19:58
陽子しゃん、いいなぁ~おされな写真で~!あたちなんて肉団子にされてるよ!あっ、にくだんごより丸焼きがいい!(←未だに、気に入ってる)
ところで、最近も忙しいの?リエ坊ちゃまが行くときは、体あけといてね♪
だって、まっくんの写真撮ってきてもらうんだも~ん♪(笑)
Commented by tamakiti at 2006-04-27 20:06 x
おおっ!シュールな作品がいっぱいだび。(笑)
Commented by 陽子しゃん at 2006-04-27 21:36 x
ひぃ~ん あたちの好きなピンクじゃないよ~
ベビーピンクっていうのかな
淡い色、桜色がいいのになぁ~
でも、こんなビキニ着たこともあったっけかな^^
ぷくちゃんは長身でかっこいいじゃん。全然似てないよねぇ~
Commented by aamui at 2006-04-28 04:59
ついに星になったか うれぴーぞえ mackどん(^^♪ 陽子しゃんと同じく 水着はピンクがいいな やっぱ愛に飢えてるんじゃよ
Commented by pukutare09 at 2006-04-28 06:48
あたちが、がりこになってる・・・これ、ギャグかと思ったら、本当のモデルさんなの?!
こんなに痩せる根性はないので、安心してくれたまえ!おとうちゃま♪(←サービス。)
Commented by ぴぃ at 2006-04-28 08:15 x
おおきな めだまやきが どんぶらこ…
なかから かわいい おんなのこが…?!
Commented by みんと at 2006-04-28 11:23 x
おんなのこは、「めだまやきひめ」 となづけられ、
たいせつに そだてられました…
Commented by ミヤコ at 2006-04-28 11:26 x
楽しく面白い画面が沢山でびっくりしています!
何度も伺っていますが、やっぱり怖い~!あわてて帰っています!
Commented by kazu at 2006-04-28 20:04 x
一番上の女性はたぬ子さんの今回のマンガに出てきそう・・・
ここまで痩せたくないですね~
Commented by mack at 2006-04-28 22:14 x
■ぷくぅ→ミンチとの違いがくっきりでてますなぁ、なんと奥ゆかしいオホホって・・・にあわんなー。 どこが雲やねん。 携帯落とすぞぉ。
Commented by mack at 2006-04-28 22:15 x
■ミンチ→公衆の面前で玉をはっきり、くっきり放言できるのはあんたくらいのもんぢゃのぉ、ごほっ。
Commented by mack at 2006-04-28 22:17 x
■リエ坊→天気でのうてもテカーンと・・・なに言わす気ぢゃ、じゃが芋!
Commented by mack at 2006-04-28 22:18 x
■たまどん→パラグライダーというバンドがおりますたなー。
でもたまどんなら、落下傘系には強そうな気がするんやんぢょ。
Commented by mack at 2006-04-28 22:20 x
■ぷくぅ②→いったいどんなイメージでオイラを見てたんだすかぁ?
老いた侠客の老後・・・芋ほり爺さん?
Commented by mack at 2006-04-28 22:22 x
■リエ坊②→どーりで・・・の後に続く言葉を30文字で答えよ!
Commented by mack at 2006-04-28 22:23 x
■陽子しゃん→芋すきなんかぁ、こんどジャガイモ1ケース送ったげる。
Commented by mack at 2006-04-28 22:26 x
■旅どん→あはは、その通りだすなー、おいらも真剣に対策を考えねば。
Commented by mack at 2006-04-28 22:28 x
■リエ蔵→水着ってそりゃ女の子が身につけるもんぢゃが・・・樽にもかぶせれるんかぁ?
Commented by mack at 2006-04-28 22:30 x
■ミンチ②→オイラの短い足が勝つか、ミンチの貧乳が勝つか、緊迫のバトルだすなー、ところで目玉焼きは焼けるようになったんかぁ?
Commented by mack at 2006-04-28 22:32 x
■ぷくぅ③→今日も仕事かぁ、えーっと8:07に出発で9:00就業か、真面目に働いておりますなー。貯金溜めて小倉に来いよー。
Commented by mack at 2006-04-28 22:34 x
■aamuiどん→ミントさん直ったのーって、頭でも悪くしとったんかー?
目玉焼き食べたくらいでPCが悪くはならんでしょ、また夜中に蹴ったんぢゃね。
Commented by mack at 2006-04-28 22:36 x
■友蛙ちゃん→ともちゃんって言うとあまりに可愛すぎるので、やっぱ蛙をくっつけとこー。 あ、微乳だったすかぁ、ごめんねー。
Commented by mack at 2006-04-28 22:39 x
■ぷくぅ④→肉ダンゴはかわいそうなので、ゴボウに変えときますた。
「丸焼き」って可愛い? おいらは別府・高崎山のエテ公ぢゃないんだから撮影は厳禁となっておりまする。
Commented by mack at 2006-04-28 22:41 x
■たまどん2→シュールというか悪夢と言うか・・・中にはそのまんまの御人もおられまするが。
Commented by mack at 2006-04-28 22:43 x
■陽子しゃん②→そっかぁ、ピンクが好きだったんぢゃね。
こんどアップリケこうたげる。
Commented by mack at 2006-04-28 22:45 x
■aamuiどん②→スターだすな。
ところでピンク=ハートって少女漫画では定番だったすなぁ、今度水着姿を描いてね、花の様に美しく。
Commented by mack at 2006-04-28 22:50 x
■ぷくぅ⑤→パンパカパーン、1UPに5回もの御訪問ありがとやっした。
ひさびーの「おとう」だすなーこの言葉に弱いだすオイラは、うるうる。
「おまえも大きくなったのぉ、巨大観音様に似てきたようで・・爺は嬉し」
Commented by mack at 2006-04-28 22:52 x
■ぴぃちゃん→目玉焼きの中から生まれるのは、幼獣民珍だすな。
Commented by mack at 2006-04-28 22:53 x
■ミンチ③→ね、ぴぃちゃんそうでしょ、あはは「丸焼き姫」でなくてよかった。
Commented by mack at 2006-04-28 22:54 x
■みやちゃん→「怖い」って??朝、鏡見たミンチみたいな事言ってー。
Commented by mack at 2006-04-28 22:56 x
■kazuちゃん→むふふ、たぬ子ちゃん家にコメント残してますたなー。
カーペンターズのカレンもこんなだったよねぇ、過ぎたるは及ばざるが如しだすな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< いくら もてたい からって・・・ 福岡のかえるちゃんがヘンな食べ... >>