なかなか、愛らしい車さんですな。

f0031417_0562924.jpg


もしもし、坊っちゃん、どこまで行かれるのかな?
「あっちー」
あちらって、どこですかな?
「そっちー」
うーむ家に帰るのですかな?
「うん」
丸玉食堂通りますかな?
「知らないもん」
中に入れてくれれば道順を説明させていただきますが
「だめー」
なぜですかな?
「おじちゃん中に入ったら車がこわれちゃうもん」
あー・・・そのようですな。
[PR]
by mackworld | 2013-04-24 00:57 | 徒然風景 | Comments(8)
Commented by tamakiti at 2013-04-24 08:49 x
だははは~
屋根に座るとちょうど良さそうな気もするけど~。
Commented by mackworld at 2013-04-24 09:43
■たまどん
うーむ、その手があったか。
Commented by atom at 2013-04-24 09:59 x
最初は合成かと思ったが、どうもそうじゃないらしい。。
だとすれば大人は乗れないこの車は何か?
ということになるが、わかったぞぃ。
覗き込んでるこのオヤジの手にはリモコンがあるんじゃ。。
(写真では切れているがの。。)
Commented by mackworld at 2013-04-24 12:02
■アトムどん
あはは、そりには気付かんかっただすー。
Commented by maranata1212 at 2013-04-26 01:17
ピカピカの高級車ですねェ~!
Commented by まっく at 2013-04-26 07:58 x
■みやちゃん
はいな、ピカピカの1年生だすー。
Commented by jinsei_rarara at 2013-04-27 18:50
実は振り向いたおじさんの顔が子供!
そう
ここは子供だけの惑星なのら!
詳しいことは秘密なので言えないけど
そうなのら!
Commented by まっく at 2013-04-27 21:49 x
■ららら
そっかぁ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あーやってくれたー。 もし手が花瓶だったら・・ >>