魔宮なんかなぁ?

いやー
どうやって行っても、出口にたどり着くような
どうやって行っても、永久につかないような

これはmackの錯覚の世界やな
くっそー

f0031417_21442446.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-04-16 21:44 | 造形 | Comments(8)
Commented by まいこ at 2013-04-17 11:43 x
こーゆー迷路苦手です。ただの路地でも迷うのに・・・
Commented by mackworld at 2013-04-17 12:10
■舞妓ちゃん
あはは、ただの路地でもって・・・
お菓子屋さんに行く時は迷わなかっただっしょ(^v^)
Commented by atom at 2013-04-17 12:22 x
たどり着く前に落ちてしまいます。
手すりでも付けておいてくれないと。。。
Commented by mackworld at 2013-04-17 17:21
■アトムどん
たしか、体重75kg以上の方は歩行禁止だそうだすよん。
Commented by atom at 2013-04-18 10:14 x
何で私が78kgだと知ってるんだ?
Commented by まっく at 2013-04-18 10:36 x
■アトムどん
いやー間違えたぁ87Kg以上だったかなー(笑)
Commented by atom at 2013-04-24 13:06 x
コメントの4番目と5番目の数字が合わんので
話のつじつまが合わんのぉ。。?
Commented by まっく at 2013-04-24 14:24 x
■アトムどん
オイラがC型でアトムどんがA型なんだっしゃろなぁ。
BでもOでもABでもない。 なに訳が分からんですとな(笑)
昔唄であっただっしょC調男って植木等さんのような。C男
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カレー好きかぁぁ。 雨の日には・・・ >>